• ベストアンサー
  • 困ってます

デリケートゾーンの黒ずみはクリームでキレイになる?

• 質問No.9655767
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

VIO辺り、デリケートゾーンの黒ずみが濃くなってきているような気がするというか、足の内ももの肌の色よりも明らかにデリケートゾーンの周辺が黒いので、これをどうにかして消したいと思っています。
ただ、経済的にあまり余裕がないので、皮膚科とか美容クリニックで治療するのは考えていなくて、出来るだけ安くデリケートゾーンの黒ずみに効果のある方法を探しています。

いろいろと調べてみて、デリケートゾーンの黒ずみクリームが効果がありそうだと思って、値段も安いので使うことを考えています。

でも気になるのが、デリケートゾーンの黒ずみにおすすめされていて効果のあるクリームは本当にデリケートゾーンの黒ずみが薄くなるのかってことなんです。
ツイッターとかだとデリケートゾーンの黒ずみクリームで効果が出たって話もあって、大丈夫かなとも思うんですが。

あと薄くなるとしたら、どのくらい薄くすることができるのかも気になってます。
それだけじゃなくて、どのくらいの値段の黒ずみクリームならデリケートゾーンの黒ずみに効果があるかも知りたいです。

デリケートゾーンの黒ずみクリームは安いのだと300円程度から買えるのですが、高いものだと10000円くらいするので、どれを選んでいいかわかりません。
できれば1000から5000円くらいまでには抑えたいのですが、この値段のデリケートゾーンの黒ずみクリームでも効果はあるんでしょうか。

それと、デリケートゾーンの黒ずみクリームに効果があるとしてどのくらい使い続けないといけないものでしょう。効果が早く出るのなら、多少高いクリームでもいいんですが。

おすすめのデリケートゾーンの黒ずみクリームもあったら教えてほしいです。

回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.3
  • ベストアンサー

私はデリケートゾーンの黒ずみをクリームでケアして大体3ヶ月くらいで解消できたんですが、その経験から話をさせてもらいます。

デリケートゾーンの黒ずみクリームで効果があって人気の商品であるイビサクリームやハーバルラビットは、おっしゃる通り価格が5000円前後で、自然成分を使っていたりシミや黒ずみに有効とされる成分を配合されています。

デリケートゾーンの黒ずみはいわば陰部のシミみたいなものなので、顔のシミと同様に皮膚科のレーザー治療とか市販のクリームでも高いものほど効果があると考えてもらって間違いないです。

お金があるなら皮膚科でレーザーするのが一番なのですが、ある程度安くお金をあまりかけずにデリケートゾーンの黒ずみを薄くしたいなら、デリケートゾーンの黒ずみクリームがベストだと思います。

デリケートゾーンの黒ずみクリームは肌に直接塗るので成分が浸透しやすくて、効果が出やすいですし、トラネキサム酸などシミや黒ずみに効果があると国が認めている成分を含んでいるデリケートゾーンの黒ずみクリームだと即効性があります。※即効性とは言っても数日とかではなく数週間から2ヶ月程度

ツイッターとかで人気のあるデリケートゾーンの黒ずみクリームを探すのもいいですし、口コミを探して自分に合いそうなクリームを探すのもいいと思います。

私がデリケートゾーンの黒ずみにおすすめのクリームは、イビサクリームです。
私の場合は、「デリケートゾーンの黒ずみ クリーム」とかで検索して、「デリケートゾーン黒ずみ【家でバレずにケア】おすすめクリーム19選」のサイトを参考にしてイビサクリームを選びました。
URL:http://www.nakao-nyusen.jp/

写真もいっぱい載せてるし、商品同士の効果も比較しているのでよかったです。
お礼コメント
isogamanaba

お礼率 33% (1/3)

回答ありがとうございます。
デリケートゾーンの黒ずみクリームって種類がいっぱいあるので、どれがいいか分からなくて悩んでいたんですが、5000円くらい出してイビサクリームかハーバルラビット買おうと思います。
続けてみないとわからないですよね。
参考のページもありがとうございます!
投稿日時:2019/09/14 19:28

その他の回答 (全2件)

• 回答No.2

スキンケア カテゴリマスター
デリケートゾーンが濃いのが好き と言う人を彼氏にする。
結構多いみたい。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。