• 締切済み

アンティーク の鍵を作る

fujiyama32の回答

• fujiyama32
回答No.1

下の方法で「アンティーク鍵」を加工することをお勧めします。 ヤフオクで「アンティーク鍵」の用語で検索しますと複数の鍵が表示 されます。 この鍵の中から似た形状の「アンティーク鍵」を入手します。 次のように加工します。 1)手元の「アンティーク鍵」の先端部分を同じ形状に「ヤスリ」で  削ります。 2)先端部分の穴は手元の「アンティーク鍵」の穴の径に合わせて  ドリルを購入して、穴を開けます。

noname#243984
質問者

お礼

家具と鍵はほぼぴったしにできてるため1mmでも違うとダメみたいです。 直径6mmに直径4mmの穴を開けるのは難しいです