• ベストアンサー

結婚前から内緒にしている、結婚後に内緒にする

noname#244657の回答

noname#244657
noname#244657
回答No.2

こんばんは! 内緒はいけないことだと知っているのですけれど… 主人に内緒で映画三昧をしていました(*´▽`*) そして主人に言ってやったのです。 「私がスパイダーマンを観にいかないわけないでしょ!考えればわかるじゃない」 それも2度も観に行ったのですけれど、1度分だけしか暴露していません。 かたや主人はと申しますと、飲みにゆく回数が非常に増えています。 まあお付き合いも大切ですけれど少し多すぎじゃないかしら。 また借金でもしやしないかとヒヤヒヤします。 あえて選ぶとすれば、結婚前の内緒のほうが「騙された!」と憤慨いたします。

citytombi
質問者

お礼

映画三昧の内緒事はいいですね! >飲みにゆく回数が非常に増えています こっちはむしろ身体が心配ですね。休刊日を作ってあげましょう。 回答を頂き、ありがとうございました。