• 締切済み

このアザはなんですか?

胸の上のあたりに あざのようなものができています。 なんでしょうか 打った記憶はないです

• 怪我

みんなの回答

• chomicat
回答No.2

内出血後相当時間がたっているように見えます。 時間がたっても消えない場合もありますが、徐々に引いていくと思いますよ。 内出血は打ち身で出るとは限りません。毛細血管が破れて知らず知らずの内に 出血が広がっている場合もあります。 毛細血管の強化にはシナモン粉(限度一日0.6g)が有効です。

• nagata2017
回答No.1

吸われた跡・・・キスマーク 日焼け跡・・・・スポットライトのような形で日光が当たっていた