• ベストアンサー

曇ってる空を部屋からみてると癒される?

neogalaxy2019の回答

回答No.7

マイルームの窓から見えるのは、隣家の壁だけ 空は見えません。

samusamu2
質問者

お礼

根尾ぎゃらくしーさんお晩でございます。 >>マイルームの窓から見えるのは、隣家の壁だけ それはそれでなんだか落ち着けそうですね。 隣の壁が近いってだけでなんだか守られてるような気分になりそう

関連するQ&A

  • 部屋の掃除って毎日してます?

    皆さんは居間とかマイルームって毎日お掃除してますか? またはどれくらいの頻度でされてるでしょうか?

  • 空を飛ぶなら・・・

    私は、もし空を飛ぶのならば、コンドルのように高い場所から滑空してみたいものだと思っているんですが、スーパーマンのように、高速で一直線に飛んでいくのも捨てがたいです。 皆さんは、もし空を飛ぶなら、どんな風にして飛んでみたいですか? 教えて下さい。

  • 空を見上げて…

    こんばんわ。 近頃、空を見上げることがスキです☆ 皆さんはどんな空がココロ癒されますか? 私は 青空 雲のカタチ 夕焼け お月様 もちろん星座★

  • 空を飛ぶなら・・・

    私は、小学校の低学年から中学生までの間、不定期ですがずっと空を飛ぶ夢を見ていました。 その飛び方は、水中で泳ぐ時に足を蹴って進むように、空に向かって上がって行くことが出来るんです。 大人になってからも、たまに見ることがあって、懐かしくもあり気持ちよくもありです。 皆さんは、もし空を飛ぶのならば、どんな飛び方をしたいと思いますか? 自力でも何かの道具や機械を使っても、どんな形でも結構ですし、私の夢のように実際には不可能なことでも構いませんので、お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。

  • 海と空、どちらが好きですか?

    皆さんは海と空、どちらが好きですか? 私は海ですが、曇り空の時なんかは、その暗い色が海に反映して少し怖くなります。 空も夕日に染まった空とか綺麗だなと思います。 都会育ちなので、一度草原に大の字になって寝ころんで真っ青な空を見てみたいです。 皆さんはどっち派ですか?

  • 空を飛ぶ夢

    空を飛ぶ夢 皆さんは空を自由自在に飛ぶ夢を見たことがありますか? また、どんな時にそんな夢をよく見るような気がしますか? かろうじて浮いていたり、飛ばされているのではなく、ドラゴンボールのみんなのように自由自在に飛ぶ夢です。 私はかろうじて浮いている夢を見た事はあるのですが、一度自由自在に空を飛んでいる夢をみてみたいです。

  • 一人部屋には空配管で十分なのでしょうか?

    今度家を新築する予定です。新築にはすでにマルチメディアがあるとのことですが、どのマルチメディアかはまだ不明 できれば TEL LAN コンセント×3のものがいいのですが、このサイトでいろいろ調べてみると 空配管で十分という声がよくあがっています。 空配管は一人部屋にどのくらい必要ですか ちなみに コンセントは3口がひとつ 4角に2口のコンセント その中央にも2口をひとつづつほしいんです  そのため部屋にはコンセントが9個くらいになります  使わないにしてもそのくらいはほしいです  今の家の一人部屋のコンセントの場所がとても使いづらく 足りなくて延長コードを使っているんです。 こうなると マルチメディアと空配管両方必要かそれとも空配管でよいか どの選択がいいでしょうか?アドバイス下さい 部屋でPCもやりたいのでLAN配線はほしい。 またTELポート?もほしいです。

  • 「あの空に届きたい」

    「あの空に届きたい」 「かゆいところに手が届きたい」 これ、文法的におかしくないですか? 基本的に自動詞に「たい」はつかないはずです。 「届いたらいいのに」「届いたらいいな」などとすべきだと思いますが・・・ 皆さんの意見はどうですか?

  • 空がきれいな絵画を部屋に飾りたいのですが、おススメはありますか?

    空がきれいな絵画を部屋に飾りたいのですが、おススメはありますか? よろしくお願いします!!

  • 空を写すとホコリが写ってしまいます

    皆様はじめまして 春先にkiss Xを買ったばかりの初心者です 皆様は空を写したときにホコリのようなものが 写りこんでしまうことがありますか? ここ最近空や空の写っている景色を撮ると3枚に1枚くらいの 割合で小さな点というか、ぼやけた小さな点が写ってしまいます 大体同じ所に写っているような気がします 例えばティッシュのホコリみたいなのがレンズに付着していると しますよね?そういうのも空を撮った場合、ぼやけて写って しまったりするものでしょうか? かなりレンズは奇麗に使っているつもりなのですが 内部のホコリかなと思いブロアーも買ってきて シュポシュポしたりしているのですが、レンズの交換時に どうしてもホコリが付着してしまうときがあるのでしょうか? 一回レンズを交換するたびにブロアーで飛ばさないとダメなのかなぁ? 皆様いろいろな意見を教えて下さい、 よろしくお願いします!