自立について。

私は両親と祖母(親戚や祖父からも少し)に幼少期の頃から日常的に虐待(暴言吐かれる、傷つくこと言われる、言うこと聞かない時...

agehage さんからの 回答

• 2019/09/11 17:32
  • 回答No.1
agehage

他カテゴリのカテゴリマスター
気にせず一人で暮らせばいいです
それが普通ですし、みんなそうしています
学生なら卒業まで待ち、社会人ならお金が貯まったら出ていけばいいです
行動力がないのであればそれは虐待とかとは関係のない問題です
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。