• 締切済み

離婚での悪口

離婚を言われました。 離婚理由だけでなく、私自身については、お前の遺伝子で子どもを産みたくないなど、かなり悪口を言われました。ショックです。 離婚話って初回からこんなもんなんでしょうか。 ちなみに、私は法に触れるようなことはしていないし、妻のために時間を空けて、家のことなどもしています。 何か溜まったことがあるかもしれませんが、ショックです。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.7

相手は離婚したいわけですから貴方にショックを与えるのが筋でしょう。 でも本当の理由は分かりませんよ! 分かり合えないのが「離婚」だと思います。

noname#242403
noname#242403
回答No.6

そんなもんです。

• yumi0215
回答No.5

30代女性での登録ですね。 間違えたのかもしれませんが、相談内容に信ぴょう性を得られませんよ。 どちらの立場にせよ(夫・妻)離婚を言い渡されたのであれば、嫌われているわけですからそのような状態になっても不思議ではないですね。 本当にしたい相談内容が見えてこないので当たり障りのない回答しかできませんが。

• kano20
回答No.4

夫の立場で妻に離婚を言われたという事ですね。 >お前の遺伝子で子どもを産みたくないなど、かなり悪口を言われました。 >ショックです。 以前の相談は妻の立場で「夫と離婚したいが夫が諦めない」でしたが、設定に無理はありませんか?

• marissa-r
回答No.3

相手の居る問題は、双方の主張を聞かなければ正確な判断は出来ませんよ。

• haro110
回答No.2

さあこればかりは奥さんの気持ち次第だから 修復は不可能だけは揺るがしようが無い事実でしょうから 破綻しています。。。

• okwavey3
回答No.1

さぁ。 離婚を言われるって…。 離婚したいと言われたってことですかね? 悪口ではなく、あなたが至らなかったところと受け止めたら良いかと思います。 あなたは法に触れる事をしていなくて、多少時間を空けて家事やっただけですよね。 内容が薄すぎてそれしかないのかと思いました。それくらいなら、あなたでなくても誰でも出来そうです。 相手の事を何も理解しようとしていなかったから、質問にも個の程度しか書けないんでしょうね。