• 締切済み

水中カメラ(アクションカメラ)のアドバイスください

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.2

予算1万円だと事実上、中華製安物アクションカムくらいしか選択肢はないと思います。ある程度防水ありますと謳う製品もありますが、その値段のものでちゃんとしているかなんてのは正直期待しませんねー。 そのくらいの値段のものだと個体差もかなりあるので、当たりを引けばラッキーですが、ハズレを引いたら諦めるしかないですね。 そのくらいの値段だと割と簡単に壊れるので、使い捨て感覚でいいと思います。