• 締切済み

機械に詳しいですか?

この画像の機械の名前を教えてください。 何をするためのものですか?

みんなの回答

• bardfish
回答No.3

モバイルバッテリーですね。 手前に見える大きい2つの四角い穴はUSBで出力用、小さい四角い穴はmicroUSBでバッテリーの充電用です。 変なデザインは「よつばと!」という漫画に出てきたダンボーという名前のキャラクター。 ダンボーはフィギュアも出ています。

• 121CCagent
回答No.2

cheero DANBOARD 10050mAh https://cheero.net/danboard_10050/ 画像を見る限りですが上記の商品(モバイルバッテリー)だと思われます。

noname#252929
noname#252929
回答No.1

USB機器(スマートフォンやタブレット、携帯電話)へ、電気を充電させるための、モバイルバッテリー(中に充電式電池が入って居て、コンセントがないところで充電できる)です。