面接服装

オーディションに行く時の服装で困っています。 女性、20代前半です。 周りの友達にスーツはやめた方が良いとアドバイスされ...

longrailjpn2018 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 14:13
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
longrailjpn2018

芸能関係だから、アイドルか、モデル、エキストラですか??
お礼コメント
O-K-machiko

お礼率 100% (3/3)

ありがとうございます。
タレントの事務所?舞台やナレーション等のお仕事のあるところです。
画像ありがとうございます!すごくイメージが湧きました!!
画像のみなさんは細くて自分ももっと頑張らなきゃと思いました。
ストライプのスカートが何となくウエストも細く見えて良いのかなと思いました。
試してみたいと思います。
投稿日時:2019/09/11 19:07
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。