• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

消火栓の下の記号はどんな意味ですか?

  • 質問No.9655691
  • 閲覧数68
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (1876/2009)

先日東京・表参道近くで見つけました。消火栓の下の記号は何の表示でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 23% (4015/17081)

他カテゴリのカテゴリマスター
広告です。
http://www.ba-tsuartgallery.com/index.php
×△◯ (BA-TSU ART GALLERY) は、表参道駅近くに位置するイベントスペースです。
メインストリートからほど近い場所にありながら緑豊かな中庭を持つ×△◯は、
展示会やパーティー会場、またアートショーやその他イベント会場としてご利用頂けます。
お礼コメント
CRIMSON-X

お礼率 93% (1876/2009)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 13:37

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 44% (4393/9864)

他カテゴリのカテゴリマスター
XAGというものを広告するためのもの。消火栓とは関係ありません。
お礼コメント
CRIMSON-X

お礼率 93% (1876/2009)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 13:38