この料理は「リゾット風」?

大量のトマトサラダと炊いたご飯をフライパンにバターを入れて炒め煮したんですが、「リゾット風」のご飯と言って合ってますか?...

SPS700 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 13:07
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
SPS700

他カテゴリのカテゴリマスター
 「リゾット風」のご飯と言って合ってますか?

はい、「風」をつければ、あばたもえくぼ、出来損ないのオジヤでも「リゾット風」と言ってあっています。本式のリゾットに仕上げるコツは、下記の三つです。
 https://mi-journey.jp/foodie/52916/
お礼コメント
windows723

お礼率 99% (876/884)

回答ありがとうございます。
投稿日時:2019/09/11 13:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。