• 締切済み

気になっていた人とホテルに行きました

noname#241920の回答

noname#241920
noname#241920
回答No.4

遊ばれているかは、相手から大事にされているかどうかの行動や態度、言葉で判断してみてくださいね。 処女であろうと、無かろうと貴女様を大事にしていらっしゃるならば、無理に性交も最後までしようとは、しない筈ですし、キスやハグ止まりで様子をみると思われます。 貴女様も彼を大好きならば、自信を持って接しましょうね、多少女性がぽちゃぽちゃした体型でも男性からみて、そういう方でも好きな男性陣はおられますので、貴女は魅力ある女性なのよ?! 自信持ってね★ 今度は「付き合ってね」と言わせる位の自然な女性らしさを目標に彼と素敵な恋を楽しんでくださいね。 可愛くない人に可愛いなんて言えませんから、貴女様はチャーミングなのよ。

関連するQ&A

  • 遊ばれてますか?

    遊ばれてますか?気になってた人に付き合う前に手を出されました。 たまたま私がクラブに行くとなると相手も私に会いにクラブに来て、途中友達が持ち帰られて彼に助けを求めた結果、どこも行く宛がないからとホテルに行くことに。 その時も彼はずっと私のことを大好き、めっちゃ可愛い、本当に大好きーとか言ってきてて、彼から彼のことを好きか聞かれた時、私は人のこと好きになったことないからなぁ~と言うと「どうしたら好きになってくれるんかなぁ」と言って少し悲しそうでした。 ホテルへ行くことになったのも、私が前々から処女を卒業したい、エッチしたいなど彼にずっと言っていたので別に彼がどういう意図で連れていったのかは分かりませんが、結局指だけでもあまりにも痛すぎて処女は卒業出来ず、そのまま彼は抱きしめてキスして終わり。 終わったあとには「俺お前のことめっちゃ好き」とは言われたのですが、私が人を好きになったことがないと言ったからか、本気じゃないのか付き合おうとは言われず、 その後も彼からは普通に連絡が来てて、水族館に行きたいとも誘われ、わざわざ私の家まで迎えに来てくれたり、少しでも長くいたいから、と朝起きるの苦手な人が頑張って起きて、わざわざ迎えにも来てくれました。 その後、彼と話をした時に私たちセフレだよねと言ったら、彼から彼女はだめなん?と聞かれたので、カマかけてセフレがいいと言うと、え、なんで?そんなん辛いし嫌だわ。進歩もない。すさんでんなお前の心はー。と言われたのですが、この流れでさらっと彼女はダメなん?と軽く聞くあたり遊ばれてますよね? そのあとどうしたらいいのか分からなくて既読無視すると、彼からダメなん?とはまた連絡が来ましたが、別の会話にすり替えたらそれからはもうそんな話をしてきませんでした。

  • 好きな人にホテルに誘われた

    20代女性です。好きな人がいます。職場の10歳くらい歳上の男性です。すべて彼からのお誘いで、何度も食事に行っています。 最初にキスれそうになったときは断り、その後数回目の食事のあとでキス。その後もずっと、キス、ハグまで。 ただ、最初にキスした後に、泊まりで会いたい、帰したくない、続きはこの次、とも言われていました。言いつつも、そのあとのデートでも、キスはしてもお誘いはありませんでした。 それが今回、デートの次の日が休みだと言ったら、そのことを何度か確認してくるのでもしやと思いきや、遅くまで大丈夫か聞かれて、はいと答えると、ホテル行かない? と。行きません、と断ったら、じゃあこのあとどうしようか、●●行く?と他の場所を提案され、結局その場所に行きました。行く途中にホテルがあって、●●のおすすめのホテルなんだって、行く? と…。 行った先は二人きりになれるような場所でしたけど、しばらくは何もされなくて、ただ腰を引き寄せて彼が寄り添ってきただけでした。帰り道、彼から次はいつ会えるのか確認されました。都合のいい日を伝えたら、たぶん大丈夫(仕事上だめな場合もあります)だと言われました。いつも帰る前は手を繋いでキスをするのですが、その日は手は繋いだけどキスはされず、そのまま帰宅しました。 ですが帰宅後ラインで連絡をしたときに、その日大丈夫か確認する内容も入れたのに、返事はスタンプのみでした。私もスタンプを送りましたし、今までも連絡無精な人ではありましたが。一度約束したら、基本その日になってから連絡がきます。少なくとも約束したときは会うつもりだったのでしょうが、確認に対して返事がないので不安です。ホテルに誘っても、気のある連絡をくれる女と捉えられたのでしょうか。会えなかったらと思うとつらいです。確認しなければよかったかなと思っています。 見るからに体目的という強引さはありません。ホテルの誘いも確認してという感じで、断っても不機嫌になったりはせず、その後もデートの誘いはありました。単に落ち着いていて、あまり好き好きとしてこないだけで、付き合っていると思っているのかもしれないし(そうだったらいいですが)、強引でないのは職場で気まずくならないように、別な女性を一から食事に誘うとまた手間がかかるからかもしれません。 休みの日何してたかとか、どこどこへ行ったと言うと誰と行ったのかと聞いてきたり、(まだ頂いていませんが)出張などのお土産も買ってきてくれます。会った日はとても疲れていたようで、実際に相当仕事は忙しいようですが…。連絡も少ないし、自分から誘って会うわりには、疲れているのか、そういう人なのか、あまり好かれている感じがしません。 正直、彼が私と会う理由が見当たりません。はじめてキスしたときは、本当に好きなのかなとも思いましたが、今は(疑心暗鬼になっているのもありますが)大して好きそうでもないし、私は緊張しいだから大人しくて、盛り上がるわけでもない。お金はほぼすべて自分(彼)が出さなくてはならないし、何度もデートしてるのにホテルの誘いは断る。 彼がただ食事に行くだけの友達だと思っているならともかく、それだけとは思っていないでしょうし、もしかしたら付き合っているつもりのかもしれません。毎回食事をして少しくっつくだけでは、いい歳の大人ですから、どちらにせよこのまま続くはずもありません。 遊ばれたあと顔を会わせて平気ではいられませんし、付き合っていない人とはできません。会うたび関係性を確認しようとするのですが、怖くて聞けずに悶々としています。したければ、付き合おうくらい言うでしょうし、ホテルに誘われたあとに確認するのも微妙…。告白しないで自然な流れで付き合いたいならいいですが、ただの遊びなのかもしれません。 彼はなにを考えているのでしょう、ただ遊びたいだけなのでしょうか? もし次、本当に会えたら今度こそはっきりさせたいのですが、どのタイミングで聞けばいいでしょうか? 長くまとまりのない文章で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

  • 気になる人を置き去りにしてしまいました

    先日気になる人と初めて2人で会い飲みにいきました。だんだんと酔いも回り、彼が下ネタをいってきました。私は下ネタ苦手です。返答に困りました。私の顔を触ってきて、近くに人もいるのにキスがしたい、ホテルいこうって言われました。好きとも付き合ってとも言われてないし、何だか虚しくなりました。お店からでると街中にもかかわらず気づくとキスされてました。私はすごい酔っ払っており、されるがままでした。とてもキスが気持ちよくてホテルいってもいいかと思ってしまったけれども、このまま彼のペースにのまれないようにしようと思いました。いつもと違う彼の一面をみて少し怖くなり、彼がトイレにいっているあいだに私は逃げて帰りました。フラフラで街を歩いていたら見知らぬ男にホテルを誘われキスをされ、男ってこんなことばっかり考えてるのかと嫌になりました。私自身も飲み過ぎで隙があって反省してます。その後彼から連絡があって、あなたがしたことは最低です。つまらないと連絡がきていました。私が悪いのか、何でこんなこと言われるのか意味がわかりませんでした。なぜ帰ったのか理由など伝えず、とりあえず謝罪メールをしました。彼からも謝罪されました。その後連絡は途絶えてしまいました。今になって考えると、ストレートに気持ちをぶつけてくれたのかなと思ってしまいます。それを私は踏みにじってしまい、悪いことをしたかなと感じてます。もう一度会って気持ちを伝えたいと思うのですが連絡するのがこわいです。みなさん御意見を聞かせて下さい。

  • 処女だから気になられてる?狙われてる?出会った男性

    処女だから気になられてる?狙われてる?出会った男性の事が少し気になっています。恋愛経験が無く、これまでどんな男性にも相手にされないくらいの私なのですが半年ちょっと前にある男性と出会い、連絡先を交換して今でもよく遊びに行ったりする男性がいます。 彼と出会ったのは友人と一緒にいた時で、彼は私の友人とも話しはしていたものの、帰り際は友人には連絡先を聞かず私に連絡先を聞いてきました。 連絡先交換したものの、男性に対して襲われる危険性があるんじゃないかとか警戒心が解けず、彼と初めて二人で遊んだのも連絡を続けて三ヶ月少し後、昼までカフェと映画で四時間だけという条件を出し遊びました、そこから相手からよく誘ってくるので遊んでいますが、彼は私が初めにあまり近寄らないでと言った事、こういう事したらヤリ目だと思うと言った事を今でも覚えていてそういう事は一切しようとしてきません。 正直私はブスだしどうして彼が気に入ってくれたかも分かりません。ちなみに彼は私が恋愛経験がないという事を初めて出会った時私の友人がペラっと彼に話していたし、態度で多分気づいてて、ついこの間彼に昔レイプされかけたことあったから男性の事少し怖いんよねみたいな話をしました。 すると彼は、えっ!?まじショック。変な事聞いてごめんなんだけどキスとかされてない?と言われ、それは否定すると良かったー。そこは嬉しいと言われました。 彼は軽い子が嫌いと言ってて、私があまりにも警戒心が強すぎるのも逆に好きだと言ってます。 でもこれって私がレイプ未遂にあった時も良かった。というなんて私が処女だから気に入ってるのでしょうか?実は連絡を取り合っていて初めて二人で遊ぶ前から私が夜遊びをよくするとか男友達が多いというと嫌がられたりされてました。

  • クラブにハマってしまいました大学2年女

    大学2、女です 最近大失恋してクラブにいってハマりました。 自分はキスがかなり好きです。 基本踊っていますが、キスも普通にしてます。 嫌なこと忘れられます。 ですが、処女です。 エッチなこと聞いてくる人はたくさん いますが適当に答えています。 だからか、すごく処女なのが嫌です はやく捨てたいです あそびまくりたいです。 普通処女の子なんてクラブにいないですよね。 処女なのにクラブ通ってるっておかしいですか? 遊びたい、なんて、おかしいですか? キスが好きってだけで知らない人と キスできるなんてだめですか?

  • 処女と言えるのか、びっちと言うべきなのか

    22歳女性です。男性とお付き合いした経験がなく、これまでにクラブ通いして男の人とキスしまくってたり、ハプバーとかに行って他人の性行為を目の前にしたり、挿入以外のことは男友達やソフト性風俗で沢山してきました。 でも挿入だけがありません。 これ処女って言っていいのか、びっちと言うべきなのかどっちなんでしょうか? ちなみに口だと上手いらしく、裸見られてももう何とも思わないし行動が初じゃないので処女だと信じて貰えないくらいです。

  • 体だけの関係でもいいから会いたい人に。

    私には、 気になる人がいます。 その人には、好きな子がいるのですが… 自分の思いは、しっかりと伝えてないんで知らないと思います。 諦めたはずが、ふと連絡をしてしまって会ったときに、何か手とか顔とか触ってきたりスキンシップがおおくて、それ自体はいやらしい感じでもなく普通に話をしながらでした。 そのあと、キスしたいと言われて断ったのですが、おデコにキス→口にキスが最初から舌をいれてきて、車のなかだったんですが、座席を倒してそのままやるような雰囲気になってしまいました。 キスが気持ちよかったので、していて胸が触られていることがあまりわからなかったんです。下にも触ってきたので、理性が働き拒否をしたのですが。 はずかしながら、処女ですし、きちんと付き合える人じゃないとと思って。 相手は、すんなりやめてくれました。 処女ということは、知りません。 そのあと、ちょっと話しをしてバイバイしました。それから、二回くらい連絡したんですが、コールバックはないです。 体目当てだったんでしょうか? でも、連絡してもこないってことはきらわれてるんですかね…? やっぱり、好きだから会いたいし今は拒んでしまったことを後悔してます。 体目当てでも、会えれば会いたいって思ってしまいます。 相手からしたら、迷惑でしょうけど… あんまりしつこくはしたくないので、電話もメールもできていません。 なんとか、会ったり連絡がとれるようにするにはどうしたらいいでしょうか? カテゴリが違うかもしれませんが… 馬鹿な質問で申し訳ないです。

  • 告白を断ったのに気になりだす

    先日、お互い恋愛対象としては見てないだろうと思っていた男性から告白されました。 初めて2人でご飯に行ったときから、とても話しやすくて帰り際、「もうちょっと話したいなー」と思うほど会話のタイミング?波長?が合う人でした。 その後、2回ほど昼から出かけたりもしました。 ですが特にボディータッチ的なこともしてこず友達感覚でした。 恋愛の話を振ってきたり、ご飯を奢ってくれたり、アクセサリーなどを褒めてくれたりと、多少彼からの好意を感じるときはありましたが確信が持てず、私としては友達として付き合ってきました。 数ヶ月間とくに連絡を取らない時期があり、数ヶ月ぶりに連絡が来て食事に行った際、告白されました。 今まで、あまり男性だと意識したことが無かったので「この男性と付き合う、キスをする、セックスする」というのがどうもイメージ出来ないのでお断りしました。 女友達の話もちょこちょこされてて、私じゃなくても他にいるのでは?という気持ちもあり断りました。 ですが、なぜかあれからずっと考えてしまうのです。 友達に「キス出来ないのは致命的だ」と言われ、私もそう思ってはいるのですがお断りしなければ良かったかな、、と今更考えてしまいます。 この気持ちは、なんなんでしょうか。 お断りしたとき、少しキツめに言ってしまい気まづい感じになったのでそれから連絡を絶ちました。 1ヶ月前の話です。 今更、こちらから連絡を入れるのは辞めた方がいいですか? この「彼が気になる気持ち」は、好意を寄せてもらえたから起こっている一時的なものなのでしょうか? 自分の気持ちが分からなくなってきました。

  • 処女非処女は気にしない?

    毎度思うんですが、処女非処女論争で処女非処女は気にしないって、つまりそれは「自分以外の人間とセックスまでしてても構わない気にしない」ってことですよね。 だったら何で浮気や不倫の対象範囲にセックスどころかキスやハグ等の行為を含めたり、同意してるんですか? しかも浮気や不倫でなくとも相手が過去の恋愛遍歴を語りだすことも自分が語るのもNGとしてるのは何でですか? 「恋愛感情さえあれば」とか「人間性さえあれば」とか「愛してるならば」等々(突っ込みどころ満載ですが)崇高なこと言って問題無いとしてるのに、結局「自分以外の人間とセックス等諸々のことをしては駄目」では処女が良いって言ってる人と同じ考えでしょう?

  • 好きな子と上手くいきませんでした

    アプリの女の子と上手くいきませんでした。 なぜだと思いますか? 向こうからいいねが来て最初はカフェに行きました 2回目は飲みに行って帰り際キスしました そのあと電話でお互いに好きという話をして付き合いました。 3回目は昼からドライブでアウトレットに行き、その後ホテルで休憩して、大人の行為をし、最後に2人で10000円以上のコース料理を食べました。 運転疲れたのと、だいぶお金かかったのと、ホテル行って満足したこともあり、後半適当になってました。余計なこと色々話しすぎたかもしれません。 だから振られたのかなって思います。 やっぱり付き合うのやめたい。好きじゃないから。 と言われました。 まだ3回目だったのでドライブ、ホテルは早かったかもしれません。2回目のキスも早かったと思います。 映画行ってコース料理食べてその時にちゃんと告白してそのあとキスとかした方が良かったですかね? どうすれば上手くいってたと思いますか? 知り合って3回目のデート、みなさんどういうところに行かれますか? 今後のためにアドバイスをお願いします。