印刷時の黒が薄い

このQ&Aのポイント
  • LP-S6160を使用しています。印刷時に黒の印刷が薄いのですが、どうすれば改善できるでしょうか。
  • EPSON社製品LP-S6160を使用していますが、印刷時に黒の印刷が薄くなってしまいます。どのようにすれば印刷品質を改善できるでしょうか。
  • LP-S6160を使っているのですが、印刷時に黒の印刷が薄くなってしまいます。改善方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

印刷時の黒が薄い

LP-S6160を使用しています。 印刷時に黒の印刷が薄いのですがコクできないでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.1

本体側の濃度設定状況と 印刷時のドライバー設定状況が不明なので、 可否についてコメントが難しいです。 まずは各設定を確認し、それらが正常ないし適切な設定ならば、 --- 印刷が色抜け、筋、白い線が入る、 うすい場合の対応について<LP-S7100/LP-S8100/LP-S6160/LP-S7160/LP-S8160> https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=30774&dispNodeId=1814 --- 印字がうすい、かすれる場合の対処方法は。 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=50595&dispNodeId=1814 の各項を確認してみてください。