• ベストアンサー

なかなか帰省できない妻について

ミッタン(@michiyo19750208)の回答

回答No.10

独身の出戻り女なので答える意味は無いんですが… まず、色々な諸事情って何?ってなります その事情にもよるんじゃないのって >色んな意味であっぱれ!でも真似できない(笑) ってことは、実家に帰りたくないってことでしょうか? 嫁姑問題はややこしいから関わりたくないですね 私は義姉に散々いびられました 思い出すだけでもムカムカします

twinkle-rin
質問者

お礼

独身さんでも出戻りさんでも、どなたでも大歓迎です。 >まず、色々な諸事情って何?ってなります >その事情にもよるんじゃないのって 諸事情については、自分のことではないので詳しいことが分からずに書けませんでした。 といっても、全く事情を知らない訳でもなかったのですけどね…。 今回は、その妻をdisることが目的ではなかったので、多くを語らない形で質問しました。 でも回答する皆さんからすると、情報不足だったかもしれませんね。 michiyoさんもいびられましたか。 でも、もう大丈夫ですよ。michiyoさんの悪夢は過ぎ去りました。 関わりたくないから帰省しないという手段もありそうですね。 ご回答ありがとうございました。