• ベストアンサー

もし私がN国立花孝志参議院議員なら

eroero4649の回答

• eroero4649
回答No.2

>出来るだけ与野党国会議員、特に与党国会議員とパイプを太くして麻生副総理兼財務相、菅官房長官もしくは二階幹事長あたりと会えるようになり、最終的には安倍首相説得して、スクランブル放送目指すんですけど そんな正当法じゃ実現不可能ですから、ああいうやり方をしているのではないでしょうかね。自民党はNHKの会長を送り込む立場なんだから、そこはそこである意味ズブズブの関係ですよ。 立花氏の人となりが分かりませんが、炎上し続けないと死ぬと強迫観念に囚われているような気がしないでもないです。双極性障害の既往歴があるとかないとかいわれていますが、もしそうならなんとなくそうだろうなーとも思います。

noname#240740
質問者

お礼

何とかうつ病と総合失調症だったとは聞いた事ありますけど ありがとうございます😁