• ベストアンサー

もし私がN国立花孝志参議院議員なら

eroero4649の回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10446/32863)
回答No.2

>出来るだけ与野党国会議員、特に与党国会議員とパイプを太くして麻生副総理兼財務相、菅官房長官もしくは二階幹事長あたりと会えるようになり、最終的には安倍首相説得して、スクランブル放送目指すんですけど そんな正当法じゃ実現不可能ですから、ああいうやり方をしているのではないでしょうかね。自民党はNHKの会長を送り込む立場なんだから、そこはそこである意味ズブズブの関係ですよ。 立花氏の人となりが分かりませんが、炎上し続けないと死ぬと強迫観念に囚われているような気がしないでもないです。双極性障害の既往歴があるとかないとかいわれていますが、もしそうならなんとなくそうだろうなーとも思います。

noname#240740
質問者

お礼

何とかうつ病と総合失調症だったとは聞いた事ありますけど ありがとうございます😁

関連するQ&A

  • N国立花孝志参議院議員政権与党入り希望

    見たいです 竹島韓国にあげた方が良いと言ったと思えば、今度は韓国と断交とか政権与党に入りたいとか…… さてN国立花孝志参議院議員は政権与党に入れる可能性ありますか?

  • 立花孝志参議院議員やっぱりやめません

    脅迫の疑いがあるN国立花孝志参議院議員 有罪判決なら辞めると発言してましたけど マスコミがアホたがら有罪判決になっても辞めない見たいです この人アホですか?

  • N国立花孝志参議院議員 埼玉補選立候補の為

    NHKから国民を守る党 立花孝志参議院議員が埼玉補選立候補の為参議院議員辞職の手続きを行っているとN国幹部が発言しているとメディアが報道しています 埼玉補選は上田前埼玉県知事が出馬しますけど、自公の独自候補の立候補は見送られています もし仮に立花孝志参議院議員が議員辞職して、出馬したら、上田前埼玉県知事との一騎打ちになるみたいなならないみたいな 本当に立花孝志参議院議員が参議院議員辞職して、埼玉補選出馬すると思いますか? (1)立花孝志が出たら上田前埼玉県知事の落選確実だね!頑張って下さい (2)参議院議員辞職して参議院埼玉補選出馬?意味がわからん!有権者に対する裏切り行為 (3)立花孝志意味がわからんよ!NHKぶっ壊すんじゃなかったのかよ(--;) (4)立花孝志どうでもいい… (5)その他

  • N国立花孝志参議院議員 MXテレビ マ訴えたい

    N国立花孝志参議院議員がMXテレビとマツコデラックスを訴えたいと発言 名誉破損?何を訴えたいんですか?

  • N国立花孝志参議院議員埼玉補選出馬表明

    自民 公明が出ないので勝てる選挙になってきたと主張 立花孝志参議院議員は選挙勝てますか? (1)もちろん当選確実だよ (2)負けるに決まってるだろ (3)負けるけど…多分狙いは衆議院議員総選挙だよ (4)分からない その他

  • N国立花参議院議員は崎陽軒にちゃんと謝罪したのかな

    N国立花孝志参議院議員の崎陽軒不買運動 YouTubeで謝罪はしたみたいですけど、ちゃんと会社行って謝罪とかしたという話は聞かないんですけど もしYouTubeのみの謝罪なら、YouTubeだけでなくて、会社に訪問して、しっかり謝罪するべきだと思いませんか?

  • 堺市長選挙に立花孝志が負けた理由

    立花孝志っているじゃん。NHKをぶっ壊すとか言ってる参議院議員です。 コイツが参議院議員なのは、全国比例の選挙で、北海道から沖縄までの有権者から当選に足るだけの得票を得たからです。まー、たくさんの人から支持を受けたんだね。 その一方、コイツは2ヶ月くらい前に、堺市長選挙に立候補してます。結果は落選、しかも、ケチョンケチョンの惨敗だったかと。 これはどう解釈すれば良いの?全国比例の投票用紙に立花孝志と書いた 堺市民が少ないってこと?堺市はNHKの受信料を納得して支払っている市民が多く、そういう地域性が堺市長選挙で出て、立花の得票が低かったってこと?あるいは、堺市民は立花のことを嫌っているの? こんな負けっぷりで、よく参議院選挙に当選できたねと思い、ちょっと混乱してきまして。 立花は、一人区に弱いのかな?当選枠の多い選挙だと、定数に滑り込んで当選みたいなことが得意なのかな? 永藤英機なる堺市長が全国比例で参議院選挙に立候補すると、当選するのかしら?ただ、落選だったとしても、堺市だけでは圧倒的な得票なのかしら?大阪選挙区なら勝てるかもなの? 蓮舫は毎回東京選挙区で立候補して、お約束のごとく8時キッカリに当確速報が出て圧勝してるけど、全国比例でもそんな感じでしょうか?丸川も比例で勝てそうな気がするけど? 蓮舫が堺市長選挙に立候補すると、永藤に勝てるの?目黒区長選挙なら、蓮舫は圧勝しそうだね。 今井はドーよ?全国比例よりも、沖縄か東京の方が良くね?

  • 竹島は韓国にあげるべきか?それとも戦争し取り返すき

    N国立花孝志参議院議員は竹島韓国にあげてもいいじゃないか 一方丸山穂高衆議院議員は戦争してでも取り返すしかない発言 質問 皆様は強いて言えば、どちらか選ばなければならないならどちらの主張を支持しますか? (1)立花参議院議員 (2)丸山穂高衆議院議員 どちらも無理みたいなご意見の方は回答御遠慮下さい 因みに私は(2)ですね 竹島を韓国領土なんて認められませんから

  • 他の国会議員は何してる?

    今回の大地震と原発対応に管総理、枝野官房長官の二人がよくテレビニュースに出てくるが、他の国会議員は与野党含めて、この震災に対してどんな活動してるんですか。 もしかして、衆議院解散選挙のための下準備でもしてるんでしょうか。

  • NHKから……から党名変更募集すると宣言されたら

    N国……NHKから国民を守る党 立花孝志代表参議院議員に上杉隆幹事長コンビ 立花孝志参議院議員はパチンコ大好き元パチプロだと得意のYouTubeで公言してますけど 個人的にはNHKから……じゃなくて 「パチンコを国民に推進する党」 に変えた方がいいんじゃないか?と思ってしまいます 質問 N国立花孝志参議院議員が党名を変える募集しますと発言したら、皆様はNHKから……からどんな党名投稿しますか?