日本国内で24時間OPENの空港をお教えください。

日本国内で一般の人が使う空港で・・ 1.24時間、OPEN(施設が開され時間を潰せる)の空港 2.24時間、離発着陸の有...

eroero4649 さんからの 回答

• 2019/09/11 11:56
  • 回答No.3
eroero4649

他カテゴリのカテゴリマスター
他の人も書いていますが、羽田、関西、中部、新千歳、那覇、北九州の各空港は一応24時間発着が可能となっています。
ただ、仮に着陸したところでその先の交通機関がないですから、午前1時半とかに羽田に着かれてもそれはそれで困りますよね。
鉄道の自動運転化が広まれば、モノレールが深夜の浜松町への直行便の24時間運転とかをするかもしれませんね。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3596/5233)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/11 23:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。