日本国内で24時間OPENの空港をお教えください。

日本国内で一般の人が使う空港で・・ 1.24時間、OPEN(施設が開され時間を潰せる)の空港 2.24時間、離発着陸の有...

eroero4649 さんからの 回答

  • 2019/09/11 11:56
  • 回答No.3
eroero4649

ベストアンサー率 29% (5675/19168)

他カテゴリのカテゴリマスター
他の人も書いていますが、羽田、関西、中部、新千歳、那覇、北九州の各空港は一応24時間発着が可能となっています。
ただ、仮に着陸したところでその先の交通機関がないですから、午前1時半とかに羽田に着かれてもそれはそれで困りますよね。
鉄道の自動運転化が広まれば、モノレールが深夜の浜松町への直行便の24時間運転とかをするかもしれませんね。
お礼コメント
IKUYOSHI

お礼率 68% (3596/5233)

回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/09/11 23:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
  • 「O'Pen」? 英語

    先日、出先(日本国内)で見た案内表示に「○○連絡通路 O'Pen 7:00~」というのがありました。地下鉄の改札を出てすぐの場所にある案内表示で、どうやらその駅の真上にある建物「○○」へ行くための通路であり、開門時間は7時から、ということですので、当然「O'Pen」は「open」のことだと思います(当然ですが、日本語も書いてあったので) 私は英語圏で生活したことがないので、日本の英語教育では教わらない縮約形などはあまり知らないのですが・・・ 「open」を「O'Pen」と書くことがあるのでしょうか? もしそうなら、「open」という単語は、何か他の単語から派生してできたものなんでしょうか? 「OK」が実は「okay」である、というような関係なのでしょうか? お店の看板なら「ああ、間違えたんだな」と思って軽く流すところですが(バーゲンの時期に毎回多くの店で「バザール」のスペルが違うのは気になるけど)、市営地下鉄の案内表示で、市で揃えて作ったと思われる形の案内板に活字印刷してあったので、気になって質問させていただきました。...

  • ebookersで航空券・大韓航空・1年open? 北アメリカ

    航空券についてです。バンクーバー行きの1年openのチケットを探しています。 ebookersというサイトで、日本のサイトで探すより安いものがありました。 そこで、帰りの便は11ヵ月後までしか入力できず、(日本のサイト1年open買うときもこれは一緒だと思います) 仮に帰りを7月にして検索したんですが、他のサイトで1年open買うよりも2万円くらい安くなるチケットが出てきました。(インチョンとLAXの2箇所乗り継ぎだから?) しかし、どこにもこのチケットがopenである、帰りの便が変更できる、ということが書いていません。 fixedであるともはっきりとは書いてません。 これはどちらであると考えられるのでしょう? 日本のサイトでは1年でfixedというのはみたことないので、長期のfixedは存在せず、海外ではそれが当たり前なので表記していないのかな、とも思うのですが。。。 おそらくopenだろうと高をくくって買ってしまうか、安心をとって日本ので買うか迷っています。 下手な文でわかり難いと思いますが、 どなたかアドバイス下さい。 よろしくお願いします。...

  • 日本国内で国際空港といえる空港は何カ所あるのでしょうか?ソウル便だけの その他([地域情報] 旅行・レジャー)

    日本国内で国際空港といえる空港は何カ所あるのでしょうか?ソウル便だけの空港や上海便しかないような空港を除いた国際空港の数です。...

  • 日本国内の特定の場所から海外の特定の場所までの交通機関 路線・駅・電車

    日本国内の特定の場所から海外の特定の場所までの交通機関を知りたいのですが、空港までは解るのですが、例えばそこから、どのバスなり電車なりで目的地に行けばよいのか知りたいのです、そんなサイトないですか?...

ページ先頭へ