• ベストアンサー

好意がばれますか?

会社旅行で訪れた1500キロ離れた地の同い年くらいの店員さんと仲良くなりました。 1ヵ月経ってプライベートで1人お店へ行ったら好意があると思われますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomy-eye
回答No.2

好意がばれるのが嫌なら行かなければ良いだけです。 その距離では双方に好意があっても結ばれることはありません。 人と人との愛を紡ぐには時間と距離と銭が不可欠です。 ダメ元で近寄ろうとしたのでは相手もたまったもんではありません。 所詮。忘れなければならない相手です。 会社の同僚を相手にする方が無難です。

その他の回答 (2)

• takuranke
回答No.3

覚えていないかも。

• ubku
回答No.1

どの程度仲良くなったかにもよるとは思いますが、相手から見ればあなたはただのお客さんです。1500Kmも離れているのにいきなり会いに行ったら、好意を通り越して不審に思われるでしょう。