• 締切済み

友達が彼氏を探す

わたしには付き合って半年以上経つ、 初めての彼氏がいます。 彼氏とはアプリを通じて出会いました。 その彼がアプリを未だにやっており、またさらにアプリを増やしてやっているようです。 仲のいい友人にいろいろ相談にのってもらっていたのですが、あるとき、「別の友達に協力してもらお」とLINEで言ってきました。もしかしたら友達が彼氏のページを検索するのだと思います。 友人は彼の顔や年齢とか身長とか出身地も知っているので、検索すればすぐみつけられると思います。。 すごくモヤモヤしています。 わたしもいろいろ話しすぎたと後悔しています。どうしたらいいのでしょうか? ちなみに彼氏とは別れるつもりもなく、アプリをしているとはいえ彼のことを信じます。 ですが検索されてみつかるのは嫌だし、もしアクションおこされても嫌だなと矛盾してしまいます。。 友達もどこまで本気かわかりませんが、調べないでと言ったところでこっそり調べそうな気もしてます。。

みんなの回答

回答No.1

もうどうすることもできません。 このまま流れに身を任すしかないでしょう。 時間が経過すれば、たいしたことない事で悩んでいたんだなって思うはずです。