• 締切済み

友達が彼氏を探す

わたしには付き合って半年以上経つ、 初めての彼氏がいます。 彼氏とはアプリを通じて出会いました。 その彼がアプリを未だにやっており、またさらにアプリを増やしてやっているようです。 仲のいい友人にいろいろ相談にのってもらっていたのですが、あるとき、「別の友達に協力してもらお」とLINEで言ってきました。もしかしたら友達が彼氏のページを検索するのだと思います。 友人は彼の顔や年齢とか身長とか出身地も知っているので、検索すればすぐみつけられると思います。。 すごくモヤモヤしています。 わたしもいろいろ話しすぎたと後悔しています。どうしたらいいのでしょうか? ちなみに彼氏とは別れるつもりもなく、アプリをしているとはいえ彼のことを信じます。 ですが検索されてみつかるのは嫌だし、もしアクションおこされても嫌だなと矛盾してしまいます。。 友達もどこまで本気かわかりませんが、調べないでと言ったところでこっそり調べそうな気もしてます。。

みんなの回答

回答No.1

もうどうすることもできません。 このまま流れに身を任すしかないでしょう。 時間が経過すれば、たいしたことない事で悩んでいたんだなって思うはずです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏が私の友達に未練がある

    彼氏とのこれからについて。 私には半年以上付き合っている彼氏がいます。 彼と付き合う前に、彼は私の友達と付き合ってはいませんが、一度デートをしています。 その日になにがあったのかわかりませんが、2人のデートはそれきりで、 恋愛には発展しなかったらしいです。 そのあと何ヶ月後かに私と付き合いました。 彼は私の友達と付き合えなかったことをとても後悔しているようです。 私にもそれを言ってくるし、 Twitterにもそれを思わせるようなことをのせています。 最近も私と付き合ったことを後悔しているようなことを言われました。 とてもかなしいです。 後悔してるなら私と別れてその友達と幸せになればいいのにと思います。 なので彼は私に別れたいと伝えづらいのかなと思い、私から何度か別れる機会をつくりました。 それでも別れてもらえず、それなのに後悔してることを言います。 もう何を考えてるのかわかりません。 彼には失礼ですが、 私とはただなんとなく付き合ってるだけなんだと思ってしまいます。 私は彼のことが本気で大好きです。 本当は別れたくはないのですが、私の友達と未練があるのに付き合っているのはとても心苦しいです。 私はどうしたらいいのでしょうか。 もう毎日苦しいです。

  • 友達の彼氏が好きになれない

    友達の彼氏が苦手です。 希望していた大学に入れず、大学生活も大して面白くない中、唯一楽しく話せる友達がいました。 しかし、彼女に彼氏ができ、それからというものずっと彼とラインばかり、話す内容もほぼそのこと、何をするにしても彼優先になり、それを露骨に態度に出され、とてもイライラしてしまいます。私には彼氏がおらず、その差に対する僻みかもしれませんが… 元々その彼氏のことがあまり好きではなかった上に、友人を取られたようになってしまい、話し相手もいなくなり、とても寂しいし、友人に、冗談でも私の話なんてどうでもいいと言われると、本当に辛いです。 友人の彼氏と喧嘩もしてしまい、友人とも気まずく、本当に滅入っています。 この感情はどうしたらなくなるでしょうか。私のわがままなのでしょうか。

  • 友達に彼氏を会わせたいのですが…

    25歳女です。 付き合って4年経つ彼氏がいます。 仲の良い友達Aがいますが、彼との交際当初から、彼氏を紹介してと言われていましたが未だに実現していません。 そのうえ私がしょっちゅう彼氏とケンカするので、友達想いなAは私の彼氏に良い印象を抱いてません。 そんな中、別の女友達グループには、彼氏の友達も呼んだ飲み会で紹介してしまいました…。 しかも私の友達は合コン気分だったのに、彼氏サイドの友達は人見知り+みんな彼女持ちで、何の飲み会なんだろう?という空気になっていて気まずかったです。 最終的にはお互いに紹介出来て楽しく飲めましたが…。 完全に順序を間違えました。 一番仲も良く、彼氏もいるAを誘うべきでした。 しかもAが近々遠くに引っ越すので、先にAに紹介すれば良かったとますます後悔です。 Aは今回のことも「私とは飲みにいかないくせにー!」と話を流してくれました。 やってることがめちゃくちゃな自分に後悔しまくりです…。 Aが引っ越す前に合わせられたらとは思うのですが、先日Aを飲みに誘ったら今はお酒を控えてると断られました…。 一応、Aの引っ越し先に彼氏と遊びに行って会わせる、という形にはなっていますが…これを実現するように予定を立てることがベストでしょうか?

  • 彼氏が友達に会ってくれない(/д\)

    こんにちわ。(._.) 私(19歳)には最近付き合い始めた彼氏がいるのですが、(一ヶ月・24歳) すこし疑問に思ったので質問しにきました↓ 実はこの前、久しぶりに会った友人(女)と、お話していたんですけど、友人に彼氏が出来たみたいなので 『今度お互いの彼氏連れてきて遊ぼう~』って事になりました☆ 私も友人の彼氏に会ってみたいし、この機会に私の彼氏も友人に紹介したいです。 Wデートとか望んでるんじゃなくて、ただワイワイできたらいいなーって思います(≧×≦u) でも、彼氏にこの事を伝えたら『絶対イヤ』。の一点張りです。。。 理由は【気を使うの嫌だし、その状況に長くいるのが嫌】なんだそうです。 初対面の相手に気を使うのは当然だと思います…。 そんなこと言われたら、この先私の友人とか紹介できないし…。友人+彼氏付きだから嫌なのかな?とも思います。 彼氏はあまり喋る方ではないけど、協調性があるっていうか、愛想のいい人です。 彼氏の考えがよく分かりません。 でも、彼氏は『今度俺の友達カップルと遊ぼうよ』って誘ってきます。なんか矛盾してません!?! 矛盾にムカムカしてきました。 友人の付き合いに対する考え方は人それぞれだと思いますが、こういう場合、あまり無理強いしないほうがいいのでしょうか?? アドバイスお願いします。。。(ノд・。)

  • 友達の彼氏を好きになった

    最低な女だという自覚はあります。友達の彼氏を好きになってしまいました。 友達にとって初めての彼氏で、彼氏が出来たとき、友達は親友である私にとても嬉しそうに報告してきました。 友達の彼氏と初めて会ったのは、友達の誕生日、私と彼氏と友達の何人かを呼んで誕生日パーティーを開き、そこで彼と出会ったのですが、初めて会った時からやたらじっとみてきて、その日LINEを聞かれ、その時は向こうも彼女の友達として、という事だったので交換したのですが、その日から頻繁に彼からラインが来るようになりました。 初めはよろしくー、から始まり、LINEをどんな文で返しても必ず何かと話題を作って返信してきてLINEが終わらず、こちらから切っても後々何か話題を振ってまたLINEをしてきて、ずっとラインが続いてる状況になりました。 そんなある日、お互い好きなアーティストが一緒ということを知り、ライブ一人で行く勇気がないと彼に伝えると一緒に行く?と言われて、初めて二人で遊びにいき、その日とても楽しくてこちらもいけない事と分かりつつも彼を気にするようになってしまいました。 そんなある日、友達と初めてクラブに行った時に友達がお持ち帰りされて一人取り残されてしまい、終電過ぎた3時頃どうしたらいいか困っていたところ、タイムラインにそれを書き込むとそれをみた彼が今から迎えに行く、と車でわざわざ1時間かけて会いにきてくれました。 彼はその日、会って何かする訳でもなく車で家まで送ってくれて、その出来事以来彼に会いたい衝動が止められず、何度も彼と遊びに行ってその度嬉しくて幸せで、彼の事を好きということに気づきました。 でも彼はどう思ってるか分からないし、友達の彼氏だし、全て彼にぶつけると彼は「ごめん。俺はあの子の彼氏だけど。でも◯◯を初めてみた時凄い可愛い子やなって思ってタイプすぎて一目惚れしてしまって、こんな可愛い子もう出会えないと思って諦められなかった。◯◯とは別れるから付き合って欲しい」と言われて、その時は断って、友達を大事にして欲しい、と伝えると彼はわかった。と言ってお互い連絡を取るのをやめました。 でも彼の事が好きで忘れられなくて、つい自分から会いたいと連絡を送ってしまい、彼が出張から帰ってきた時に彼女に別れを告げる、と約束しました。 心の中ではずっとモヤモヤしていましたが、結局気持ちを止められなくて…。 でもそれから彼が出張に行ってるところ、彼女の母親が亡くなり、精神的に追い詰められてる彼女に、「◯◯がいてくれるから気が楽になれるよ」「これからもずっと友達でいてね」と言われて私のことを信頼してくれてる友達を裏切って私は何てことをしてるんだろう…と罪悪感でいっぱいになってしまいました。 しかもこの状況で裏切って彼とくっついたと知ったら彼女の精神状態も余計悪くなるし、どうしたらいいのかわかりません。友達も失いたくないし、彼も失いたくないです。 もし自分の彼氏が自分を振って友人と付き合う事になったらその友人とは縁を切りますか?どちらも手に入れるのは無理でしょうか、

  • 彼氏は36才なのですが友達が一人もいません。

    彼氏は都内の市の方出身で現在は23区に住んでいます。 周りは皆結婚していると言ってますが この年で友達0ってよくあることなのでしょうか? 彼氏は明るい性格です。 会社に仲のよい同僚はいるそうですが 休みの日に遊ぶほどではないそうです。

  • 友達の彼氏が好きです。

    私には仲のいい友達がいます。 その友達は現在交際中で、5ヶ月付き合っている彼がいます。 彼のことは「友達の彼氏」という認識だったので、最初は何も感じていませんでした。 ただ、趣味も合うことから気は合いそうだなと感じていました。 少し前にツイッターで、私が趣味のことを呟いたら彼からコメントがきてそこで意気投合してしまいました。 話すのが楽しくてダイレクトメッセージを通じて会話していたのですが、めんどくさくなったのでLineを交換しました。 この時は友達の感情でした。 彼の彼女にも話しました。 それからラインも続き、学校でも会えば話す程度してきました。 彼の性格もだんだん分かってきました。 自分の友達もその彼に惚れるはずだ。と納得するほどでした。 それも友達には伝えています。いい彼氏だねって。 でも最近になって気づいたんです。 好きになってしまったって。 好きになってしまったのはしょうがないのですかね。でももちろんこんな感情抑えた方がいいですよね。 友達にも彼にも迷惑な感情にしかならないですよね。 でも、友達の振りをするのは辛いし、二人が楽しくやっているのを間近で見るのも辛いです。 嫌いになれないし、この感情はどうすればいいのか誰か教えてくださいますか。

  • 男友達 彼氏

    彼氏がいるのに、男友達を好きになり始めてしまっていて困っています。 彼氏は2歳年上で、1年半交際しています。 彼氏はすごく私のことを本当にすごく大切にしてくれるんですが、私は考え方の違いを最近とても感じてしまって、いつか別れるだろう、と考えています。 男友達は4歳年上で、2年程の付き合いです。 今は違う地域で働いています。 趣味がきっかけで友達をやっているんですが、考え方や価値観が最初からとても意気投合していました。 最近、就職活動で悩みなどをうちあけて助けてもらっているうちに、彼に段々惹かれていきました(^^;) 彼とは、彼氏以上に昔からメールや電話をしあう仲でした。 私は今年就職が決まり、それは彼氏と同じ地域で、男友達とはおそらく地域が一緒になることはありません。 その地域の企業も内々体も貰っており、すごく迷いましたが今の地域を選びました。 ですが、この男友達のことで「その地域に働いたかもしれない可能性」に後ろ髪ひかれているのも現状です。 つい、男友達と付き合えるならいつかその地域に行ってもかまわない、など、就職活動の結果と矛盾するようなことまで考える始末です。 このように、今の内定先にちゃんと気持ちが移らなくて、いろんな気もちが宙ぶらりんでとても苦しいです。 そんな不安定な状態のため、彼氏と別れるのもとても恐くて、ついその優しさに甘えてしまっています。 男友達に、 ・友人として心から大切にしたいこと ・惚れかけているので、ふってほしい、ということ ・これからも趣味の友人であってほしいこと を伝えて終りにしたい…と考えています。ですが、こんなことしても、すごく相手に対して失礼なことをしていると自覚があります。。 ちなみに、男友達とは二人っきりで飲みにいったりはしますが、それ以上の男女の仲には一切なっていません。 何か、アドバイスや解決方法など、もしありました教えて頂ければと思います。 既に電話で「相談」をしたい、と男友達にも話してあり、このこと言い出すか本当に悩んでいます。orz どうか、宜しくお願い致します…!

  • 付き合っている事を彼氏の友達に言ってしまいました。

    付き合っている事を彼氏の友達に言ってしまいました。 こんにちは。 私には半年付き合っている彼氏がいます。 友達曰くその彼氏は恋愛経験が浅いらしく、女の子と付き合った事はないそうです。 それが原因なのか彼氏に「付き合ってる事はあまり広めないでね」と言われました。 私は彼氏が好きなので、今まで限られた友達にしか言ってこなかったのですが、この前彼氏の男友達と絡んだ時に「○○とは結構仲良い友達だよ」と言われたので、自分はそんなに親しくないくせについ打ち明けてしまいました。 そしたら「周りには言わないけど彼氏には言っていい?」と聞かれたので、「自分はいいけど彼氏がどう思うかわからない」と言いました。 それからその男友達から返事が来ません。(だから本当に彼氏に言ったのかもわかりません。) 言わなければよかったとすごく後悔したし、彼に悪いことしたなと思ったのですが、彼氏にはちゃんと謝るべきなのでしょうか? また、何故返事が来なくなったんだと思いますか? 宜しくお願いします。

  • 彼氏が友達に会ってくれません

    初めまして、質問を目に留めていただきありがとうございます! マッチングアプリで知り合った1歳年下の彼氏(付き合って2ヶ月)が、友達に会ってくれません。 長時間一緒に話してと言っている訳ではなく、【たまたま近くにいるから挨拶程度】…という提案だったのですが、「恥ずかしい」という理由で拒否されました。 また、私が「彼氏の友人に会ってみたい」と言っても、話しを流される事が多く「会わせたくないんだろうな」というのが伺えます。 私自身は、将来的には彼と結婚を見据えており、あわよくばお互いの友達同士も一緒に遊べるくらいになれたら…と思っております。 (これには双方の友人の気持ちもあるので何とも言えませんが) 彼氏が友達と会ってくれない、紹介したがらないのは何故なのでしょうか? 純粋に付き合っている期間が短いから? それとも別に理由があるのでしょうか? 教えて頂けますと幸いです。 よろしくお願い致します!

fax 送信ができない
このQ&Aのポイント
  • FAXの場所を移動させてから送信出来なくなりました。
  • 受信もできていないかもしれません。
  • MFC-J903Nです。auひかりです。
回答を見る