• 締切済み

胸の大きな女性を好きな男性はずっと変わらない?

zabusakuraの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2197/14576)
回答No.1

おそらく変わらないと思います。

noname#239387
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。お礼が遅くなり失礼しました。

関連するQ&A

  • 胸のない女性って・・・

    既婚35歳の女性です。 3人の子供を出産後、もともと小さかった胸が本当に本当に小さくなってしまいました。 身長156センチ、体重45キロ、たぶん70AAAカップくらいだと思います。僅かな膨らみに乳首がついている・・・という感じです。 でも、指先でつままれたり舌で刺激されると脳みそに直接響くくらい感じます。 夫はセックスに対して淡白な方ですが、時たま誘われた時に小さな胸がどうしても気になって、拒んでしまう時もあります。 夫は「可愛いよ」とは言ってくれますが、やっぱり男性は大きなバストに憧れますよね?と言うか、私も豊かな女性のバストに触れてみたいと思います。 男性からみて胸の小さい女性は魅力ないものですか?

  • 胸がないのにモテるのは何故ですか。

    全体的にとても華奢で細く、 胸の膨らみもほとんど感じさせず肉感的ではない小学生みたいな体型の女性がいます。 顔は美少女ですが色気が全くありません。少女のまま大人になった感じです。 でも彼女はとてもモテます。性格は、別に愛想振りまくような感じの子ではなく割と大人しいと思います。 男性は女性の胸が好きだと思うのですが、彼女のスタイルは性的な意味では魅力があまり感じられないと思うのです。 男性は性的な事に興味があると思うのに、何故性的な感じがしない彼女を好きになる人が多いのでしょうか。かなり痩せてるので、モデルみたいに痩せてる体型の女性を男性は好きじゃないと聞いたことがあるののに何故モテるんですか。 儚そうで弱そうな女性よりも、衝動的に駆られるようなセクシーな女性の方が男性は関係持ちたいのではないんですか。 関係持ちたい女性と好きになる女性は別なのでしょうか。そうなると、好きになる女性とは性的には一番ではないけど好きということなんでしょうか。 言ってる事は訳分からなくてすみません。

  • 男性って女性の胸を見ていますか?

    学生時代に男性にも女性にもずっと胸が大きいね、と言われてきました。 (Hカップです) それがイヤでイヤで仕方がなく、大人になってからは目立たない服を着るようになりました。 痩せたせいもあって、周りから「胸が大きい人」扱いではなくなりました。(カップもGになりました) 同じ会社でも別の女性が「胸が大きい!」と言われていて私がその話題をふられることは一切ありません。 でも実際は、おそらく私のほうが大きいと思います。 シメシメ、彼女に目がいって私のことはばれていないな、って思ってます。 彼女のほうが体型的にふくよかなので、大きさが目立ち、私は胸以外は痩せているので、あまり目立たないんだろうなと思います。 しかし、先日胸の話題を一切しないようなタイプの男性全員が「女性のどこを見る」という質問に対して「顔→胸」と答えていました。 意外な反応でした。 実は、私の胸も大きいと思われているのでしょうか? 思われてるのに、その話題に触れられていないだけなのでしょうか?

  • 胸が大きい女性が好きな男性は、胸が小さい女性を好きになりませんか?

    男の人の中にどんな女の子がタイプなの? という質問に「胸が大きい子」って言う人いますよね。 そういう人って、胸が大きいだけで好きになったり 逆に、胸が小さい女性を恋愛対象として見れなかったり するのですか? というのも、私が今いいなって思っている人は どうやら胸が大きい女性が好きらしいのです。 でも私はBカップなので、大きくありません。 胸の大きさは外から見れば一目瞭然なので 私がどんなに頑張っても、胸が小さいって 理由で私のことを恋愛の対象として見てくれないのでは ないかと心配です。実際どうなんでしょうか? 特に、自分は胸が大きい子がタイプっていう 男性の本音を聞いてみたいです。 よろしくお願いします。

  • 「胸が小さい女性を好きなのはおかしい」?

    こんばんは。 別に胸のサイズが全てではありませんが、 「自分の好きな女性の胸のサイズ」だけで云えば、 AAカップくらい、所謂貧乳が一番好きです。 男友達とそういう話をしていたのですが、私の好みのそれを云ったところ、 「お前はロリコンなのか」や「おかしい」などと云われました。 別に小学生や中学生が好きという訳ではありませんし、 年下の子はあまり好きになる事がありませんので、 「ロリコン」と云われたりする意味が分かりません。 胸が小さい女性を好きなのはおかしいorロリコンなのですか? 男性には無くて女性には無い、象徴的な部分ではありますが、 だからと云って胸の大きい女性が好きだ、という人ばかりではないと思うのですが……。

  • 胸がコンプレックス。男性は…

    20歳♀です。私はギリギリA位の胸の小ささです。昔はあまり気にしていませんでしたが何故だか最近胸にコンプレックスを抱くようになり、胸が大きい人は女性的な魅力があるしとても羨ましく思うようになりました。私は体型も痩せてて貧相なのできっと女性的な魅力がありません↓一応彼氏はいますがエッチの時など胸は全然触ってくれないし悲しくなります↓やっぱり男性は胸が大きい女性の方が良いですよね。。?何だか温泉などに行くのも嫌になってきました。

  • 胸の張りが30代後半からなくなってくる?

    30歳後半の女性の胸をもみました。今まで20代の胸しかもんだことが ないのではじめての体験だったんですが、感じたことが、胸に張りが ないというか、胸の中身が入っていないというか、もんだ気がしない というか、なんとも言えない気分でした。もちろん胸のふくらみは あります。でもほんとうに脂肪がついているだけという感じの胸でした。 年をとると女性の胸はみなこのようになるんでしょうか? 女性の方不愉快になったらごめんなさい。

  • セックスについて男性にお聞きいたします。

    男性の方は彼女or奥様とセックスして射精される時はどんな感触になるのでしょうか? お子様をお持ちの方、いずれ欲しいと思っている方にしても 時折ご自分のアソコに手を当てたりするとムラムラすることってありますか? ここから自分の子供の素が出てくるんだと変に思ってしまうことってありますか? どんな心地良さがありますか? 彼が最近、私との子供が欲しいと言ってますが私も性欲が強いのかしら? ちょっと変な質問ですみません。 幼馴染の少し年下の人を好きになってしまった30代後半女性より・・・

  • 男性に胸を揉まれると大きくなるのは本当ですか?

    男性の方、女性の方、ともにご意見いただけると嬉しいです。 胸が小さいのが悩みです。全体に細身で(ダイエットはしていませんが体質のようです)、いま使っているブラはB65です。Aカップは使ったことがありませんが、Bといっても、脱いで自分でみてみると、もう少し胸があったらなぁ、と思います。服を着て、ブラをつければ、(それほど厚手パットではなくても)まぁ恥ずかしくはないかなというくらいのふくらみはできるのですが、裸になったとき、自信がありません。乳首も、私の理想とはちがいますし・・・。 男性の方には、どういう胸(バスト全体、乳首)が好ましいか教えてもらえると嬉しいです。どういう胸をみたときにがっかりした・・・とかも。 それから、男性に揉まれることによって大きくなるのかどうかも知りたいです。 胸を大きくするためにこういうものがいい、というのもありましたら教えてください。

  • 男性は女性の胸と脚、どちらが魅力的ですか?

    例えば すごく細くて綺麗な脚でAカップの女性と、少々ぽっちゃりで足も少し太めなEカップの女性、男性にとってどちらが魅力的ですか? 今日 女子会で話してた内容ですが、友人は細くてかなり羨ましいのですが(私は少しぽっちゃり)胸がないことを気にしていてやたらと胸のことを言っていましたが、正直私の今まで出会ってきた男性は、胸がどうこうゆう男性よりも 脚フェチの男性の方が多かったような気がします。四人で女子会をして一人だけ 極端に細い子だったのですが 細い方が服とかなんでも似合うし もし彼女の体型になれるとしたらたとえAカップになったとしてもいいとみんな言ってたし、私もそう思います。でもその彼女の悩みは深刻で、豊胸手術のことも考えてるとまで言っていました。え?そこまで?と驚きましたが、いつもパットでごまかしてるので男性と初めて肉体関係になる時 毎回ガッカリされるのが本当に嫌なので…と言っていました。でも 正直そんなに胸なんて重要でしょうか?結局ないものねだりなんでしょうけど 細くて綺麗な脚が手にはいった方がお洒落も楽しめるし、男性って実際 結構脚を見てる人多いと思うんですが… どっちかと言えばどっちの方がいいでしょうか?