性交後の激しい下腹部痛

性交後に激しい下腹部痛がありました。 夜職をしてるので体に負担がかかってるのかも知れません。性病検査は毎月受けていてオ...

nagata2017 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/11 02:30
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
nagata2017

婦人科・女性の病気 カテゴリマスター
子宮内膜症 黄体出血 などの可能性はあります。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。