クリアブルー検査薬で妊娠判定を確認 | 10日遅れの生理に疑問

このQ&Aのポイント
  • クリアブルー検査薬を使用して妊娠判定を確認したい方へ。
  • 生理が10日遅れており、普段とは違う体の変化を感じている方におすすめです。
  • クリアブルー検査薬の反応時間や結果の解釈について詳しく解説します。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリアブルー検査薬について教えてください!

生理が10日遅れています。 ほとんど遅れることはなく、28日周期くらいできています。 基礎体温はつけていません。ちゃんとやらなければいけないのに。 クリアブルーはすぐに反応せず、少し経ってから、15分くらいでしょうか、薄いラインが入りました。 妊娠希望です。 今朝トイレに行ったとき、白いおりものが米粒ほどあり、いつもと違うな、と感じました。 いつも飲んでいたカフェオレを飲まなくなったことや車酔いのような気持ち悪さがあること、オレンジジュースやグミを好んで食べるようになり、好きだったチョコレートも食べなくなったなと思いました。 クリアブルーの判定について教えてください。 だめだろうなということは分かっているのですが、どうしても気になってしまいます。 よろしくお願いいたします。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ、不確かな時期です。 慌てずもう少し待とう 不安定な時期に検査して一喜一憂するのは体に悪い 妊娠を安定させるためにも平穏でいましょう  

narunaru52
質問者

お礼

言葉に心にしみてきます。 いつか妊娠したい、という想い。 切実な想い。 辛いからこそ、深く心から願うからこそ、心に響いて泪が出そうになりました。 ありがとうございました。 命を授かれなくても、命あるということを大切にします。

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.2

画像で見る限りでは妊娠していませんね。 妊娠希望なら基礎体温付けましょう。 今の症状はどちらかというと、想像妊娠に近いですね。 過度な期待は悪影響なので、半年・1年のスパンで計画しましょう。 シッカリと基礎体温を付けて、そうしたアプリなどを活用して、可能性の高い時期に数日&複数回の性交渉を持つ。そうすればいずれ吉報が届くはずです。

narunaru52
質問者

お礼

ありがとうございます。 おっしゃる通りですね。 基礎体温もつけず、きちんと把握もできていないようではだめですね。 回答していただき、ありがとうございました。