JALVSANA

どちらの航空会社好きですか? (1)JAL (2)ANA

angelo77 さんからの 回答

• 2019/09/10 20:33
  • 回答No.7
angelo77

こんばんは。

国内線ならANAです。

国際線ではJALしか搭乗経験がありません。
何度かANAも利用しましたが、提携便で機体もクルーもANAではありませんでした。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 100% (487/487)

ありがとうございます😁
投稿日時:2019/09/11 01:00
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。