• 締切済み

JALVSANA

どちらの航空会社好きですか? (1)JAL (2)ANA

noname#240740

みんなの回答

• angelo77
回答No.7

こんばんは。 国内線ならANAです。 国際線ではJALしか搭乗経験がありません。 何度かANAも利用しましたが、提携便で機体もクルーもANAではありませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございます😁

回答No.6

紺の制服の制服ならJAL,でもANA🛬だけで一度も他社に乗った事無い。

質問者

お礼

ありがとうございます😊

• ithi
回答No.5

aryuijhtさん、こんばんは。 ANA。安全なので…

質問者

お礼

なるほど ありがとうございます😁

回答No.4

穴 すっちーさんの顔面偏差値が高いので

質問者

お礼

回答No.3

どちらかと言えば、(2)ANA もっと好きなのは「道民割引」のある「Air Do」(笑)。

質問者

お礼

回答No.2

(2)ANA が好きです。  

質問者

お礼

ありがとうございます😁

回答No.1

(2)ANAですね。 JALは何度も墜落してるので避けて事が多いです。

質問者

お礼

ありがとうございます😁