回答してくださった方に返信は出来ない?

それはやってみたのですが、ダメでした。たぶん台風でどこかのアンテナがダメになった影響かなと思い確認したかったのですがテク...

l4330 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/09/10 10:25
  • 回答No.2
  • ベストアンサー
l4330

台風でアンテナが動いたり故障した問題をテクニカルサポートに電話しても有益な回答は得られません。
アンテナを見る事が出来る人なら具体的な問題を対策を話せます。

この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。