• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

回答してくださった方に返信は出来ない?

  • 質問No.9655304
  • 閲覧数93
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

それはやってみたのですが、ダメでした。たぶん台風でどこかのアンテナがダメになった影響かなと思い確認したかったのですがテクニカルサポートに電話しても全く繋がらないんですよ~

※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 22% (4292/19228)

 
台風でアンテナが動いたり故障した問題をテクニカルサポートに電話しても有益な回答は得られません。
アンテナを見る事が出来る人なら具体的な問題を対策を話せます。
 

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (538/2304)

今、現在でも台風被害からの復旧作業が急ピッチで行われています。
問い合わせをしても早くなることもありませんし納得のいく説明がなされることもありません。
静かに復旧を待ちましょう。
大阪で台風被害が起きたときは電気の復旧に1週間以上かかったこともあります。
インターネットを含む通信関係は電気が無ければどうしようもありません。
困っているのは貴方だけではありません。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 48% (4442/9182)

> 回答してくださった方に返信は出来ない?

「お礼」と「補足」がそれぞれ1回に限り書けます。
お礼コメント
rikko2019

お礼率 50% (6/12)

こちら初めて入ってみたため やり方が未だによくわからずです…回答ありがとうございました😊
投稿日時:2019/09/12 07:09