• ベストアンサー

仕上がりに欠陥

okok456の回答

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.5

右側に黒いタテの筋 分かりません。 左側の間違いでしょうか? 壁や天井のの色ムラも気になります。 故障の疑いが強いですね。 曇り空や青空など一面ほぼ均一の画像の方が分かり易いですね。 ヤフオクの購入元に返品交渉されてはいかがでしょう。 中古を購入ならカメラ店で現物を見て確認の上購入が良さそうですね。 カメラのキタムラが近くにあれば カメラのキタムラは他店の在庫の中古カメラでも取り寄せてくれ 確認し購入が出来るようです。 http://www.net-chuko.com/buy/list.do?kindName=%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95&keyword=%CE%B1350&limit=20&o=0