仕上がりに欠陥

α350です。撮影すると添付の写真のように右側に黒いタテの筋ができます。これは致命的な故障なのでしょうか。 ※OKWA...

tom900 さんからの 回答

• 2019/09/10 14:24
  • 回答No.4
tom900

他カテゴリのカテゴリマスター
画像の右側に黒い縦の線は画像を拡大しても私の目には見えません。
画像左の上下にレンズガードの円筒状の影が見える方が気になりますが…。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。