• 締切済み

健康の為にハチミツを普段の食事に入れて、食べようか

dragon-manの回答

• dragon-man
回答No.7

基本、中国製は駄目。ほとんどが偽物、まがい物。何が使われているか分からない。食べたら健康に悪い。キロ千円以内のものは全部中国製。一番いいのは国産蜂蜜。品質が確か。キロ4000円~7000円する。カナダ、ニュージーランド、アルゼンチン産もよし。選ぶ場合、メーカーでなく生産地を見る。繰り返しますが、中国産は絶対駄目です。蜂蜜じゃありません。そんなもの舐めるなら砂糖舐めている方がましです。