• ベストアンサー

何故マスコミは二瓶氏の不正を報じない?

igarasik0の回答

• igarasik0
回答No.6

「二瓶氏がN国党の資金を持ち逃げした話」はネットとかで流れている噂話であり、そういう事実が確認できないから報じないのではないかな。 警察に事情聴取に立花代表が行った9月9日の緊急会見を開始前から終わりまで残した動画をyoutubeで見たが、そこで立花代表は二瓶氏を陰謀論的なものも含むいろんな形で批判しているけど「N国党の資金を持ち逃げした」なんてことは言っていない。 資金持ち逃げという事実があるなら、普通は陰謀論的ネタより先にそのことを言うでしょ。 NHKから国民を守る党 立花孝志 緊急会見 2019/09/09 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=m3Ud15D4hZ8

azuki-7
質問者

お礼

???立花氏は二瓶氏が党が出した供託金を返さずに離党した とはっきり述べてますよ?