• ベストアンサー

何故マスコミは二瓶氏の不正を報じない?

igarasik0の回答

  • igarasik0
  • ベストアンサー率28% (59/208)
回答No.6

「二瓶氏がN国党の資金を持ち逃げした話」はネットとかで流れている噂話であり、そういう事実が確認できないから報じないのではないかな。 警察に事情聴取に立花代表が行った9月9日の緊急会見を開始前から終わりまで残した動画をyoutubeで見たが、そこで立花代表は二瓶氏を陰謀論的なものも含むいろんな形で批判しているけど「N国党の資金を持ち逃げした」なんてことは言っていない。 資金持ち逃げという事実があるなら、普通は陰謀論的ネタより先にそのことを言うでしょ。 NHKから国民を守る党 立花孝志 緊急会見 2019/09/09 - YouTube https://www.youtube.com/watch?v=m3Ud15D4hZ8

azuki-7
質問者

お礼

???立花氏は二瓶氏が党が出した供託金を返さずに離党した とはっきり述べてますよ?

関連するQ&A

  • NHKから国民を守る党上杉隆幹事長辞任の意向

    NHKから国民を守る党 N国の上杉隆幹事長が辞任の意向を固めた見たいです 理由は立花孝志党首の埼玉補選の見て決意したみたいなこと発言してましたけど 上杉隆氏が立花孝志党首に愛想つかしたのか?実はこれも戦略なのか?分かりませんけど どのように推測しますか?

  • 元阪神の新庄剛志氏がN國から立候補してくれそう

    NHKから国民を守る党の立花隆志党首は元阪神の新庄剛志氏に次の衆議院選挙立候補を打診して新庄剛志氏はN國から立候補してくれそうと発言しました 対する新庄剛志氏は 「俺の勘ピューター次第」 次第と発言,まぁ肯定も否定もしなかったと思います 質問 新庄剛志氏はN國立花隆志党首が発言したように次の衆議院選挙N國から立候補しそうだと思いますか? また新庄剛志氏はN國から立候補するべきだと思いますか?

  • 貴方が埼玉補選有権者ならどちらを投票しますか

    (1)上田前埼玉県知事 (2)立花孝志NHKから国民を守る党 党首 出来ればどちらか選んで、簡単な理由もお願い致します

  • NHKから国民を守る党からみんなの党に

    立花隆志NHKから国民を守る党党首は,党名をNHKから国民を守る党から 「みんなの党」 に党名変更する意向を表明 理由は良くわからんけど この政党はNHKから国民を守る為に結成された政党 NHKスクランブル放送実現目指す政党じゃなかったのか? この党名変更の意向表明どう思いますか?

  • N国党 年利10%で金貸してくれ

    N国党 NHKから国民を守る党が年利10%一口100万5口までで融資を募った見たいです 年利10%って… N国党としての融資であり立花孝志本人に対する融資では無いみたいだけど… 1億円程集まった見たいです 質問 年利10%…… 数年後立花孝志詐欺罪などで捕まってる可能性ありますか?

  • NHK N国立花党首を提訴

    NHKはN国立花党首を参議院会館のNHK受信料の8月と9月分の4560円の支払いを求めて提訴しました N国立花党首は契約義務はあるけど支払い義務はないと主張して、受信料支払いを拒否してましたけど 堀江貴文氏などはこの提訴はN国立花党首が利するだけだと言ってますけど… NHKの立花党首への受信料支払い提訴どう思いますか?

  • NHKから……から党名変更募集すると宣言されたら

    N国……NHKから国民を守る党 立花孝志代表参議院議員に上杉隆幹事長コンビ 立花孝志参議院議員はパチンコ大好き元パチプロだと得意のYouTubeで公言してますけど 個人的にはNHKから……じゃなくて 「パチンコを国民に推進する党」 に変えた方がいいんじゃないか?と思ってしまいます 質問 N国立花孝志参議院議員が党名を変える募集しますと発言したら、皆様はNHKから……からどんな党名投稿しますか?

  • N国立花党首「NHKスクランブル化は」……

    20年後だってよ…… 最初は早期に…から始まり、次が3年後…さらに次が6年後……そしてついに… 「NHKスクランブル化は20年後」 なんなんですか?これは? 質問 N国立花孝志党首NHKスクランブル化なんて実はやる気ないじゃないの? オレオレ詐欺じゃないけど、やるやる詐欺じゃないのか?

  • 立花孝志参議院議員やっぱりやめません

    脅迫の疑いがあるN国立花孝志参議院議員 有罪判決なら辞めると発言してましたけど マスコミがアホたがら有罪判決になっても辞めない見たいです この人アホですか?

  • ニュースに於ける「警視庁」と「警察」

    テレビのニュースでの事件・事故の報道(主に全国ニュースに於いて)では、捜査主体が警視庁の場合は、「警視庁(の調べ)によりますと……」とアナウンスし、他の道府県警の場合は、「警察(の調べ)によりますと……」とアナウンスしていることが多いです。特に、NHKのニュースで顕著だと思います。 これって、警視庁が、マスコミ(特にNHK)から見て、それだけ特別な存在ということなんでしょうか? 私としては、警視庁は、単に東京都を管轄する警察組織に過ぎないと思うんですけどね。