何故マスコミは二瓶氏の不正を報じない?

N国党の立花党首が二瓶区議を脅迫したとして警視庁から事情聴取されました しかしマスコミは「立花氏が区議を脅迫した」とし...

guchiliy さんからの 回答

• 2019/09/10 10:35
  • 回答No.4
guchiliy

在日マスコミが送り込んだ「手の者」だからっ
お礼コメント
azuki-7

お礼率 91% (13095/14252)

ありがとうございます
投稿日時:2019/09/14 20:18
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。