軽自動車の車検に去年の納税証明書は必要ですか?

今月、軽自動車の車検を受けるのですが、その際に昨年度分の納税証明書は必要でしょうか? 今年度分はあるのですが、昨年度分を...

qwe2010 さんからの 回答

• 2019/09/10 06:15
  • 回答No.2
qwe2010

納税証明は、無くしても市役所に行けば、直ぐに発行してくれます。
心配はいりません。

車検に必要なのは、今年度、1年分でいいです。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。