• 締切済み

Video & TV SideView 転送失敗

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】 BDZ-FW2000 ⇒ XPERIA SO-04J 【パソコンのOS】 ※関係なければ不要です 【ソフトウェア】 ※関係なければ不要です 【困っている事】転送失敗の連続です。ついに12件になりました。04Jの容量不足でしょうか。  保存先をsdカードにできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

恐れ入りますが、以下URL にて操作を行っていただき 改善がみられるかご確認ください。 ■Android搭載機器を使った「ワイヤレスおでかけ転送」の制限事項や、視聴できない場合の対処方法を確認したい(Video & TV SideView) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1404040062222

関連するQ&A

  • ワイヤレスおでかけ転送

    SONY製品のBDR-BDZ-EW520ですが、今までは問題なくワイヤレスおでかけ転送できていたのですが急に『ダウンロードできませんでした』と表示されるようになりました。 転送先はXPERIAのSO-05Fで保存先はSDカードでも本体でもだめでした。 どのような問題があるのでしょうか?

  • NECタブレットでのvideo&sideview

    現在SONYのブルーレイレコーダー(Bdz-zw2500)の録画番組をvideo&sideviewのアプリを使って、Xperiaxzs(so03j)で自宅や外出先で視聴しています。 以下が質問内容です。 質問今度NECのタブレット(LAVIE Tab E TE708/KAS PC-TE708KAS)を購入予定なのですが、こちらのタブレットでvideo&sideviewを使用してXperiaの機器と同様にブルーレイレコーダーの録画番組は視聴可能でしょうか? ご回答よろしくお願いいたします。

  • おでかけ転送の失敗について

    bdzet1100のレコーダーとXperiaz3を使用しています。 最近まで問題なくXperiaへおでかけ転送して見ていたのですが、突然おでかけ転送の失敗が続きました。 手動で転送したところ100%までダウンロードするのですが必ずそのあとダウンロード出来ませんでしたと、表示されXperiaz3に元々インストールされているビデオ(ムービー)アプリのワイヤレスおでかけ転送にビデオが入ってきません。 レコーダーからは問題なく見れている状況ですので、おそらくXperia側の問題だと思うのですが… 以上よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Xperia Z2でおでかけ転送ができない

    BDZ-ET1100とXperia Z2 SO-03F(docomo)の組み合わせでワイヤレスおでかけ転送ができず困っております。 ・現象 Xperia Z2 SO-03Fの「ムービー」ソフトでBDZ-ET1100に録画されている番組は見えています。長押しして「ダウンロード」を選択後、「ダウンロードを開始します」とメッセージが表示された後、なにも起こりません。一夜、放っておいてもなにもダウンロードされていませんし、「ムービー」のメニューなどに「おでかけ転送」とは表示されません。でも、BDZ-ET1100の番組のコピー回数は減少しています。 ムービーのアップデートや、BDZ-ET1100のファームウェアは全て最新なのは確認しております。 また、「外からどこでも視聴」 「家じゅうどこでも視聴」は出来ており、「ワイアレスおでかけ転送」だけが出来ません。 どういう事が考えられますでしょうか? ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • お出かけ転送

    BDZ-EW1100 からamazonのfireにお出かけ転送する方法を教えてください。 できますか? もしくは携帯SONYのSO-03Gに転送したいのですが ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ワイヤレスお出かけ転送

    BD BDZ-ET2100 タブレット XPERIA SO-05F TVsideviewでワイヤレスお出かけ転送をしてみたのですが、ダウンロードの表示はするのですが、100%になったのに[ダウンロードできませんでした]となってしまいます。 いろいろ調べて何度も試したのですが改善されてません。 以前はできていたのですが、数日前にタブレットのアップデートをしてから、以前に転送していた番組も再生できない状態です。 よろしくご教授お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • MediaGoでXperiaに音楽変換転送

    SONYのMedia Goを使ってwavのロスレス音楽をMP3に変換してXperia SO-04Eに転送したいのですが、一部の音楽ファイルがロスレスのまま転送されてしまい、XperiaのSDカードがパンクしてしまいました。以前、MediaGoを使って友人のPanasonic製のAndroidスマホに転送した際は自動的にMP3に変換されてスムーズにいきました。どうすればMediaGoを使って確実にMP3に変換転送できますか?

  • タブレットへのおでかけ転送について

    SONY Xperia Z3を購入予定です。 テレビで録画した番組を持ち歩いて見たいと思っています。 レコーダーはSONY BDZ-AT500を使用しておでかけ転送でしようと思いますが可能ですか?ちなみに今使用しているウォークマンには録画番組の転送は可能でした。 Z3ではワイヤレス転送は出来ると書いていますが、有線(USB?)でもいいので転送は出来ますか? 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ワイヤレスおでかけ転送ができなくなかった

    BDR-BDZ-EW520ですが今までは問題なくワイヤレスおでかけ転送できていたのですが急に『ダウンロードできませんでした』 と通知がでてダウンロードできなくなってしまいました。端末はSO-05Fで保存先はSDカードでも本体でもだめでした。SO-01ではうまくダウンロードできます。アプリを入れ直しても、設定をしなおしてもうまくいきません。どのような対処方があるでしょうか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • おでかけ転送のエラー

    ソニーのBDZ-X95を購入しました。 PSPに転送するとき、メモリースティックだとできるのですが、 マイクロSDをアダプターで変換させたものだとエラーが起きてしまいます(おでかけ転送以外のものは普通に動きます)。 メモリースティックでないとできないものなのでしょうか? それとも私のマイクロSDとの相性が悪いのでしょうか?

専門家に質問してみよう