• 締切済み

Video & TV SideView 転送失敗

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】 BDZ-FW2000 ⇒ XPERIA SO-04J 【パソコンのOS】 ※関係なければ不要です 【ソフトウェア】 ※関係なければ不要です 【困っている事】転送失敗の連続です。ついに12件になりました。04Jの容量不足でしょうか。  保存先をsdカードにできないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

恐れ入りますが、以下URL にて操作を行っていただき 改善がみられるかご確認ください。 ■Android搭載機器を使った「ワイヤレスおでかけ転送」の制限事項や、視聴できない場合の対処方法を確認したい(Video & TV SideView) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/S1404040062222