• 締切済み

自分の歳が行き過ぎで結婚反対されちゃうかな?

私は30代です 以前10個上の男性と付き合っていました その元彼は 「結婚となった時に君の両親に 自分の歳が行き過ぎで結婚反対されちゃうかな?」 など何度か言われました 私は大丈夫だよーなどと言っていましたが 他の理由で別れました そして新しい彼氏が出来たのですが 一回り上です でも今の彼は一切上記の事は言いません それは結婚を考えてないからでしょうか? でも彼には知り合ってから1週間だけ年齢詐称されたので 歳はコンプレックスに成ってると思います かっこ悪いから 「結婚となった時に君の両親に 自分の歳が行き過ぎで結婚反対されちゃうかな?」 と言わないのでしょうか?

みんなの回答

noname#248402
noname#248402
回答No.6

貴女はファザコンですか?相手は結婚などまだ考えてないでしょう、本当に独身ですか?

• Macpapa10
回答No.5

恋愛時代に男性が言う99%は心にもない話です。 結婚したければ騙してでも妊娠するのが一番。 小泉進次郎さんのように。

• kano20
回答No.4

結婚を考えていないから。 貴方は30代。 彼は40代で50近いとしたら、そう簡単に結婚とは考えられないと思います。

• kaitara1
回答No.2

年齢は学歴のようなものでしょう。別にどうということもないが、無視もできない。まして年齢を物のように数えるのなら。

• okwavey3
回答No.1

特に考えていないだけ。 何か言うときには目的があってそれを伝えるのが会話です。