- 締切済み
昨夜の台風以降、ネットと光電話が一切繋がらない
- 昨夜の台風以降から、ネットと光電話が一切繋がりません。
- ルーターのアカウント情報や設定に変化はありませんが、ルーターのPPPが消灯しています。
- ぷららのサポートにも繋がらず、困っています。
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- heyboy
- ベストアンサー率21% (1852/8729)
- roadhead
- ベストアンサー率22% (852/3790)
- kuzuhan
- ベストアンサー率57% (1586/2775)
- nannkaiporks
- ベストアンサー率26% (466/1765)
関連するQ&A
- 電話が繋がらない。インターネットも繋がらない
本日より電話が繋がりません。インターネットも繋がっておらず、ルーターのPPPランプもついていません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- Wifiが使用できない!
自宅のNTTルーター差込設置のWifiが突然使用出来なくなっています。再起動したりしてますが、ルーターのPPPランプが消灯のままです。困りました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- pppについて
フレッツ光からドコモ光に変更しました。今日、フレッツ光からドコモ光に変わる日なのですがインターネットは普通につながっていますがフレッツ光の時から引き続き使っているルーターの、pppランプが消灯しています。フレッツ光の時はpppはオレンジの光が点灯していました。これは、消えたままで良いのでしょうか?消灯しているのは気になります。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 光TVやインターネット接続について
光TVやインターネット、Wi-Fiが繋がりません。 ※ホームゲートウェイのPPPが光ってないです。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネット接続が遅い
モデムのPPPランプが消灯しています。 正常でしょうか? インターネットが途切れます。速度にばらつきがあります。5~50。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- PR-400KI
PPPランプが点灯しないため、WIFIルーターからのインターネット接続ができません。有線では、PR-400KIから接続できます。 PR-400KIの再設定後、電源の抜きさししても点灯せず、復旧しません。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- ひかりTVについて
山間部に住んでいるためスマホの電波状態が不安定なので wi-fi接続を考えていますが、 有線が推奨されているひかりTVに加入しており悩んでいます ひかりTVで動作確認されている機器があるのは知っていますが 完全に動作保証されないような書き方もあり不安です また居住環境から自身の部屋とルータ置き場と距離があるため このルータに子機として無線LAN機器を繋げることが出来るなら 別途環境を整えたいと考えています 以上、御教示御願いします 回線:Flets光 ISP:ぷらら ルータ:PR-S300SE ひかりTV加入済 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- インターネットに繋がりません
PR-500MIにIPoE対応ルーター01をLANケーブルで繋いで使用しているのですが、先日両方の電源を落としてしまってからインターネットに繋がらなくなりました。 PR-500MIのランプ点灯状況は ルーター電源、ひかり電話、ACT、登録は黄緑点灯 初期状態はオレンジ点灯 認証、UNI、光回線、電源は黄緑点灯 アラームとPPPは消灯しています。 IPoE対応ルーター01の方は POWERランプ点灯 ACTIVE,2.4GHz Wi-Fi,5GHz Wi-Fi,TVが消灯しています。 SUPPORTランプは黄緑ランプが点滅しています。 素人なので何が原因でインターネットに接続出来なくなったのかわかりません。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 接続ができなくなりました。
PR-500KIを使用してるのですが、数ヶ月間接続出来ていません。Instagram以外のアプリで使用できず、おかしいなと思い色々試しましたがダメだったので初期化しました。ぷららのアプリで接続設定をしてルーターにインターネット設定をする所まで辿り着いたのですが、何らかのエラーでここから先にいけません。何が原因なのでしょうか? その他の情報として、PPPの所が消灯しているのと、設定画面で待機中になっていたように思います。知識がないのはもちろん、引っかかる部分が多すぎて何から手をつけたらいいのか分かりません。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- 印字の濃さについて相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。
- お使いの環境について教えてください。パソコンもしくはスマートフォンのOSはWindows10ですか?接続は無線LANですか?関連するソフト・アプリはありますか?電話回線はひかり回線ですか?
- ブラザー製品について印字の濃さのトラブルが発生しています。質問内容は印字の薄さに関する相談です。お使いの環境や接続方法、関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について詳細な情報を教えてください。