• 締切済み

パーマ剤について教えて下さい

ストレートパーマ剤をオンラインで購入予定ですが、今住んでいる地域の気温が40度を超えています。 未使用のパーマ剤は40度くらいの温度で保管すると成分などが変わって使えなくなりますか?

• Jubby
  • お礼率71% (35/49)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 大抵のものには 下記のように記載されていると思います。 40℃はかなり厚いので難しいのではないでしょうか? 冷蔵庫も冷やしすぎると分離してしまうこともあり得ます。 >保管及び取扱い上の注意 ・高温や直射日光をさけて保管してください。 ・本品使用によって異常があらわれた時は直ちに使用を中止してください。 ・乳幼児の手の届かない所に保管してください。 備考