• ベストアンサー
  • 困ってます

あなたに足りないものはなんですか?

  • 質問No.9655119
  • 閲覧数196
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数21
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (798/2759)

他カテゴリのカテゴリマスター
常識。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 43% (3730/8550)

みんなありがとう
投稿日時:2019/09/10 20:33

その他の回答 (全19件)

  • 回答No.21

ベストアンサー率 31% (2334/7327)

他カテゴリのカテゴリマスター
体力 鉄分 ビタミン類? 時間 お金
  • 回答No.20

ベストアンサー率 10% (719/6779)

睡眠時間、体力、行動力、お金を稼ぐ力など。
  • 回答No.19

ベストアンサー率 20% (1251/5978)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂未婚、独身
回答
奥様かな?

※一応、長男なので実家は貰える事に成ってる。
  • 回答No.18

ベストアンサー率 18% (1776/9566)

体力。

出世する子供。せめて結婚してほしい。いやその前にせめておつきあいして欲しい。
  • 回答No.15

ベストアンサー率 12% (687/5510)

それを聞いてどうするかでだれでも回答が変わるはずです。
  • 回答No.14

ベストアンサー率 9% (80/847)

コミュニケーション力、容姿、身長、英語力、語学力、冷静さ、体力、モテ力、運動神経全て。
いじめられてきた劣等人間だからなぁー。
  • 回答No.12

ベストアンサー率 14% (649/4524)

他カテゴリのカテゴリマスター
健康とお金
19件中 1~10件目を表示