東京都港区からあまり離れていない所で、4トントラッ

東京都港区からあまり離れていない所で、4トントラックを停められるホテルはないでしょうか?

eroero4649 さんからの 回答

• 2019/09/09 20:59
  • 回答No.1
eroero4649

他カテゴリのカテゴリマスター
自分が知っている範囲では、高輪グランドプリンスホテル、品川プリンスホテル、東京プリンスホテルには屋外の駐車場がありますから、止める場所はあると思います。ただ、事前にホテルに確認する必要はあると思いますけれども。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。