• ベストアンサー

母親からの言葉

Ice-Truckerの回答

回答No.9

40代で男、結婚しています。富裕層です。 (なぜ「富裕層」と言ったかというと、お金の運気の話をするため)。 ネガティブな発言ばかりする人といつもいると、自分の運気が引っ張られて 下がります。 運気が下がると、人生に悪影響がでます。 例えばお金が寄ってきません。つまり、お金が貯まらないです。 あなたがお母さんのネガティブな発言を聞いて、「自分は幸せだ」 と言い続けても、ネガティブなエネルギーはとても強いです。 だから、抵抗し続けるのはとても大変だし、ムダだと思います。 可能なら、ひとり暮らしを(あるいは彼と一緒に住んだほうがいい)。 すると、あなたの運気があがり、人生もさらに上に向くでしょう。 もちろん、お金も入ってきますね。彼氏ともうまくいくでしょう。 私はネガティブな発言をする人たちとは、話もしません。 そういう友達とは縁もありません。ちなみに 悪いニュースばかりなので、テレビでニュースも見ませんが。。。 親には生んでくれたことで感謝すべきですが、自分の幸せは自分のためのもの。 そして自分の幸せは自分が決めるもの。 あなたに幸(さち)あれ。。。

58t
質問者

お礼

自分の幸せは自分のためのもので、自分がきめるもの。名言ですね!考えさせられました。為になる意見ありがとうございました。