• ベストアンサー
  • 困ってます

靴紐を最後まで通さないといけない?

  • 質問No.9655091
  • 閲覧数48
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (7/1347)

靴紐を最後の穴まで通さないと固定出来ないような靴はそもそもゆるいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3410/10441)

靴・シューズ カテゴリマスター
はい ゆるいです。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 58% (9198/15684)

靴・シューズ カテゴリマスター
こんにちは

長さがあっていないことが多いです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 16% (266/1619)

いけませんでしょう、ヒモは、穴の有る処全てを”通して、中の足と靴のガタをなくすのが、目的。
  • 回答No.1
靴紐を最後まで通さないといけないね