• ベストアンサー

靴のかかとに指が入ってしまうのは、ワイズが大きい?

からですか。サイズを小さくすれば捨て寸がなくなってしまっていけないのですよね。 であれば、ワイズを下げればかかとのブカブカ感はなくなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは もうそれは長さも合わないし 形自体もあっていないことが多いです。

inudaisukidesu
質問者

補足

長過ぎるということですか? 長くともワイズがあっていれば前にずれないのでは

その他の回答 (2)

• stss08n
回答No.2

ブカブカ感が、あれば靴が脱げるし”強く締めれば、足が”ムレるから、適宜 人が調整すれば良いだろう。

noname#238977
noname#238977
回答No.1

靴のかかとに指が入ってしまうのは、ワイズが大きいね