インターネットが台風の上陸とほぼ同時に無理に。

当方、千葉県に住んでいます。台風の上陸とほぼ同時にインターネットが接続不能になりました。ルーターのLINEランプは点灯し...

narashingo さんからの 回答

• 2019/09/09 17:15
  • 回答No.2
narashingo

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
接続環境の具体的な状況が分かりませんが、Sony(So-net?)の「障害・メンテナンス情報」の一覧があります。
この表には、9月9日の千葉県で障害発生の記述がありますが、心当たりのある利用サービスが含まれていないですか?
(障害・メンテナンス情報)
https://www.so-net.ne.jp/emerge/flash/flash.html
お礼コメント
yun2323

お礼率 100% (2/2)

ご親切にご回答ありがとうございました!障害・メンテナンス情報の復旧の記載と共に当方の接続不良も解消されました!無事に解決です!重ねてお礼申し上げます!ありがとうございました!
投稿日時:2019/09/10 14:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。