• ベストアンサー

今日は高い夕飯を買ってやったわ

今日は1品400円のやきそばを買ってやったわ、 1品に400円は俺はなかなか使わんで、 どうや、1品400円は高いと思わんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.4

若い頃はオカズは一食100円を目安にしていました 物価も違いますが、400円は羨ましい

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかずが食べれるのはうれしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.3

 うらやましい。今日は缶詰、いわし味付150円と納豆みそ汁で、250円くらい。まあ秋刀魚が高いと言っても、200円くらい?自炊は安いです。  明日は金のハンバーグ388円にしたい。  ただ食後に宅配で届いた六花亭のお菓子を食べようと思ったが、下手をすると夕食より値段が高かったりします。カンパーナふらの480円。送料1200円。お金の使い方がおかしいのかもしれないが、まあ食べたいものを食べるということですね。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハンバーグおいしいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.2

スッゲー! 超高級やきそばヤン。 俺の買った焼きそばは「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いわさび」や。 しかも希望小売価格193円(税別)が,税込み100円やったで。 なかなか極モンで売れ残ったんやろな。 shikiok氏の高級やきそばは,ペヤング「超超超大盛GIGAMAX」か激レア「金粉入りやきそば」(プレミア価格)やろ? 「金粉入り」は食べたこと無いわ。

参考URL:
http://www.peyoung.co.jp/products/1191/
shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が買ったやきそばはコンビニの冷凍やきそばです。 あんかけやきそばで400円です。初めて買いました。 いつもは100円の冷凍やきそばを買います。 カップメンならufoです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

たかいですね。 私は毎日、78円のおかめ納豆ですよ。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。 納豆を食べていたら体が良くなりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 主人の夕飯

    こんばんわ! 主人も私もフルタイムで働いています。しかし、勤務時間帯が違うので夕飯はばらばらです。 主人が帰ってきてからすぐに食べられるレシピってありますか? レンジか火で温める程度がいいのですが。 カレー、シチュー、ヤキソバ以外に何かありますか?

  • 今日の夕飯

    みなさんの今日の夕飯のおかずは何ですか? 結構考えているのですが、なぜか今日は 全然思い浮かびません。 みなさんのおかずを参考にさせてください。

  • 【年収400万円の人と年収600万円の人では年20

    【年収400万円の人と年収600万円の人では年200万円使える金額が違い、月換算すると月16.6万円の生活レベルの差が生まれて、これは週計算すると週に4.1万円、日に5900円の差があります】 今日、夕飯を食べようとぷらぷらしていたら、横浜名物の焼いた焼きそばの中に餡掛け野菜が入った美味しそうな焼きそばの店があって、値段を見たら2200円でした。 焼きそばに2200円かと諦めてしまいました。 そこで思い付いたのですが、年収400万円を年収600万円にするには自力で週に4.1万円を稼ぐ必要があります。週に4.1稼げる副業をすれば、2200円の焼きそばが食べられたのではともう悲しい思いをしたくないので、週4.1万円稼げる副業を教えてください。よろしくお願いします。

  • お好み焼きと焼きそば、どちらが好きですが?

    今日お好み焼きを食べに行ったのですが、 メニューに焼きそばもあって、どちらにするかすごく迷いました。 結局連れが焼きそば、私がお好み焼きを頼んで、半分ずつ食べました。 お好み焼きと焼きそば、どちらが好きですか? 焼きそばの入ったお好み焼きっていうのもありますが(広島風?)。 世間的には好きな人が多いのはどちらでしょうか。 (すみません。 お礼をたくさん書けませんので、予めご了承ください・・)

  • 今日の夕飯

    にんじんがたくさん残っているのですが、今日の夕飯何がいいと思いますか?

  • 今日の夕飯は何を食べるんですか?

    夕飯がまだな方。 今日の夕飯は何を食べるんですか? もしくは、何を食べることになりそうですか? 私はとりあえず甘いものが食べたくなりました。

  • 今日の夕飯は何食べますかー?^^

    今日の夕飯は何食べますかー?^^ 私はヒモジイので、パンだけです・・・

  • 今日の夕飯は何ですか?

    毎日少ないレパートリーの中で悩んでいます^^; 皆様の今日の夕飯は何でしょうか?

  • 夫に夕飯を捨てられました

    妊娠後期で上の子もいるため、食事を作るのがしんどいです。以前はあり得ませんでしたが、作り置きを食べてもらうことも増えました。 昨日デリバリーした中華がたくさん余っていたため(夫の好物の麻婆豆腐)、夫にはそれを食べてもらい、 子供には辛いので何とかオムライスを作りました。オムライスは、夫に明日の朝ごはんに食べてもらおうと思っていました。(朝が一番辛いため。) すると、「夫は俺は残り物を食べるのか」と言い、中華焼きそばと麻婆豆腐だけだとしょっぱいから、残しておいた白米と食べてと伝えると「そんな不味いものは食べない」と、中華をすべて捨ててしまいました。 私が悪いのでしょうか?

  • 料理の得意な方教えて下さい・・焼きそばが・・・!

    こんにちは。 夫婦で働いてます。妻が日曜日にたびたび「ねー今日めんどいから焼きそばでいい?」というのでいつも疲れてると思い「いいよ!」って答えるのですが それがめちゃくちゃマズイんです。 たぶん麺はスーパーで単独で売ってる麺だと思います。インスタントより少し太い麺です。キャベツやベーコンなど沢山入れてくれてるんですが なんだか薬品ぽくまずいんです。もう昔からなんです。「これだったらインスタントの焼きそばでもいいよ」と言ったらいつも激怒して喧嘩になるんです。実際自分で作るインスタント焼きそばの方が格段美味しいです。息子もマズイって言います。本人は「別に美味しいけど」なんです。喧嘩になるので自分でインスタント焼きそばで作るしかないと思ってます。 これからは「焼きそばでいい?」と言われたら「今日は自分が作るよ」って言おうと思うのですが・・その前に・・・ ここから質問です・・ Q1..これってソース変えたらおいしくなるんですかね~~? Q2..そもそも単独で売ってる焼きそばの麺ってマズイの??? Q3..ちょっとしたコツ?とか作る段階で何か1工夫すればおいしくなるんでしょうか?? 本当に困ってます。焼きそば恐怖症になってます。よろしくお願いします・。

MFC-L2750DWのEXT出力について
このQ&Aのポイント
  • MFC-L2750DWのEXT出力に関するトラブルの原因と対処方法を教えてください
  • MFC-L2750DWのEXT出力を使用する際に発生する電話接続の問題について詳細設定と解決策を教えてください
  • MFC-L2750DWのEXT出力を使ったFAXと電話の自動切替について、問題が発生しております。対処方法をご教示ください
回答を見る

専門家に質問してみよう