• ベストアンサー

今日は高い夕飯を買ってやったわ

今日は1品400円のやきそばを買ってやったわ、 1品に400円は俺はなかなか使わんで、 どうや、1品400円は高いと思わんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

若い頃はオカズは一食100円を目安にしていました 物価も違いますが、400円は羨ましい

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかずが食べれるのはうれしいですね。

その他の回答 (3)

回答No.3

うらやましい。今日は缶詰、いわし味付150円と納豆みそ汁で、250円くらい。まあ秋刀魚が高いと言っても、200円くらい?自炊は安いです。  明日は金のハンバーグ388円にしたい。  ただ食後に宅配で届いた六花亭のお菓子を食べようと思ったが、下手をすると夕食より値段が高かったりします。カンパーナふらの480円。送料1200円。お金の使い方がおかしいのかもしれないが、まあ食べたいものを食べるということですね。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。 ハンバーグおいしいですね。

• copemaru
回答No.2

スッゲー! 超高級やきそばヤン。 俺の買った焼きそばは「日清焼そばU.F.O. 濃い濃いわさび」や。 しかも希望小売価格193円(税別)が,税込み100円やったで。 なかなか極モンで売れ残ったんやろな。 shikiok氏の高級やきそばは,ペヤング「超超超大盛GIGAMAX」か激レア「金粉入りやきそば」(プレミア価格)やろ? 「金粉入り」は食べたこと無いわ。

参考URL:
http://www.peyoung.co.jp/products/1191/
shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。 私が買ったやきそばはコンビニの冷凍やきそばです。 あんかけやきそばで400円です。初めて買いました。 いつもは100円の冷凍やきそばを買います。 カップメンならufoです。

回答No.1

たかいですね。 私は毎日、78円のおかめ納豆ですよ。

shikiok
質問者

お礼

ありがとうございました。 納豆を食べていたら体が良くなりますね。