• 締切済み

最近のビデオカメラ

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

普通にありますよ。 デジタル一眼の方が、受像素子に良いものを使って居るので、そっちを使って居る人もいますね。 デジタル一眼はもともと高画質で、効果でも元々の需要があります。 でも、ビデオカメラの購入層は、安くて簡単なものを希望する層が多いですので、超高性能になると、デジイチより一気に値段が跳ね上がってしまうので、間のデジイチが良いところにあるのかもしれませんね、 ただ、デジイチは、長時間の映像を撮ることを考えていないので、録画中に止まってしまうなどが、ありましたね。最近は良くはなっていて居るようですが。