• ベストアンサー

新宿で男性セカンドバックのおすすめの店

よろしくお願いします。 新宿で男性セカンドバックのおすすめの店(デパート内の店)を お教え願います。 値段は5万以下2万以上の予算です。 できれば相談のすごく親切で上手な店員さんのいる店を希望します。 使用場面は、30代40代50代女性の多いランチ会です。 背広ではなくブレザ-着用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239582
noname#239582
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  新宿東口にある、伊勢丹とか三越が良いと思います( ,,`・ω・´)。  ランチ会楽しみですね( ,,`・ω・´)。  いかがでしょうか・・・?