• 締切済み

画面がでない。

画面がでません。 KJ-65a8f ですが、電源ボタンを押して電源を入れると、白い点灯の後、赤点滅が4回➡3秒あき➡4回点滅を繰り返します。 STBを繋いでいた周辺機器を取り除き、本体の電源プラグを抜いて3分程度時間を置き、再度電源プラグを入れて、電源ボタンを押して電源を入れても改善されません。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#242183
noname#242183

みんなの回答

回答No.1

  壊れてますね、修理依頼してください。  

noname#242183
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 早めに修理依頼をしようと思います。

関連するQ&A

  • KDL-40S2500電源が入らない

    ソニーのブラビアKDL-40S2500を使ってますが、突然電源が入らなくなりました。赤いランプが4回点滅してます。コンセントを抜き、再度入れると、赤ランプの点灯状態になりますが、リモコンで電源ONにすると最初はブルーのランプに変わりますが、数秒後に赤の点滅状態に戻ります。 解決法があったら教えてください。 買い替えでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • KJ-49x7500F 音声は出るが画面真っ暗

    次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】KJ-49x7500F 【困っている事】 先週、KJ-49x7500Fを購入しました。 昨日まで問題なかったのですが、先ほどから音声だけ聞こえて画面が真っ暗な状態です。 外部機器(ブルーレイ、PS4、Switch)、YouTubeも同じく音声だけ聞こえて画面が真っ暗でした。 SONYホームページ内にあるヘルプを見ましたが、テレビ本体のSONY文字の下は白いライトが点灯しております。 リモコンの電源ボタン長押しで再起動をしましたが改善されず、コンセントを抜いて2分後に電源をつけてみましたが、5分ほど普通に映った後画面が真っ暗になってしまいました。 修理が必要でしょうか。それとも、自力で解決することができますでしょうか。 アドバイスいただけたら幸いです。 よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ソニーのテレビで音は出ますが画面がつきません

    2019年製のKJ-49X9000Fです。 先日通常通り使用していたのですが、目を離した時画面が暗くなってしまいました。しかし、音は出ている状態です。 サイトを見ながらコードを抜いたり電源を切ったりしましたが、画面は映りませんでした。 電源をつけ音だけ出ている状態では、正面のSONYの文字は赤く点灯しています。(点滅はしていません) なにか策はありませんでしょうか。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • テレビ画面まっくら。

    ソニーテレビEX710 突然画面が真っ暗。 赤色点滅2回 電源抜き差ししてもかわりません。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • 画面が真っ暗

    今日ideapad slim 550iが届いたばかりです。初期設定を終えてアプリもいくつか入れて操作していたのですがWindowsかなにかのアップデート?バックアップ?で再起動をしてから画面が真っ暗で起動しなくなりました。電源を長押ししてまた電源を付けても白色の点灯、点滅か赤色の点滅、点灯にしかなりません。noboボタン?も押してみましたが画面派真っ暗なままでダメでした。方法を教えて下さい、、 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ホームボタンのみ点灯で起動しない

    MFC‐J837DNを半年ほど使っています。本体設置場所を変えるためコンセントを抜き、移動後に再度起動しようとコンセントを刺したら、ホームボタンのみが点灯し続けタッチパネルも電源ボタンも機能しません。電源ボタンを2秒ほど押し続けると点灯しているホームボタンが1回だけチカッと点滅します。点滅後は点灯し続けます。 通信ボックスは回線状態:点灯、無線電波状態:消灯です。子機は正常で、発信・着信ともに可能です。 この状況が分かる方いらっしゃったらご教示頂きたく、よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 「VALUESTAR W」の本体電源ボタンを押しても起動しない

    使用PCは「NEC VALUESTAR W」です。 地デジ対応型のPC&TV一体型の機種です。 本体に電源ボタンがあるのですが、このボタンを押してもPCも TVも起動しません。 この際、電源ボタンの二つ右隣に設置されている「テレビ」と記載された ボタンが電源OFF時も青く点滅したままになっています。 対応策として、電源コードや周辺機器を全て外し、30秒程して から再度電源コードのみコンセントに挿入。 この時点でも「テレビ」ボタンは点滅していますが、運がよければ30秒 程待つと点滅が消える場合もあります。 その時に電源ボタンを押すとONになる場合と、ディスプレイが真っ黒で 何も見えない状態になる場合の2パターンの症状があります。

  • AQUOSテレビ故障?

    テレビの電源が入りません… 症状としては、電源の赤ランプが、点灯状態 (常に) 説明書には、スタンバイ状態とありますが、リモコンで、電源ボタンを押しても、電源が入らず 説明書の記載通り、テレビ本体の赤い電源ボタンを長押し、(点滅消え) 一分後、再度ボタンんを押しましたが、やはり又、ランプが赤点滅… リモコン電池も、新品 皆様、同じ状態や、お分かりの方、教えて下さい。 長文申し訳ありません。宜しくお願いします

  • CPUファンの掃除後の起動

    hpのメーカー品を数年使っています 中にゴミが溜まると知り合いに掃除をしてもらっていたのですが、その知り合いと会えなくなってしまいました。 しばらくしてからファンがまたうるさくなり、調べてみると自分でも掃除ができるそうなので自分でしてみることにしました。 電源や周辺機器をすべて外しカバーを外し、ヒートシンクを外したところCPUも一緒にくっついてきました。 くっついたままピンを折らないようにヒートシンクをエアースプレーで掃除しヒートシンクから慎重にCPUを外し、古いグリスを取り新しいグリスを塗り、取り付けました。 配線も全て元通りに繋げ本体のプラグを刺したのですが電源ボタンを押しても何も反応せず、いつもネットなどをしていると緑色に光っていたランプが赤く3回点滅し一呼吸おいてまた点滅・・・の繰り返しをしています。(プラグを刺してから点滅が始まります) 電源ボタンを押すと点滅していない隣のランプがボタンを押している間だけ緑色に点いています。この時ファンなどが動いている様子はありません。 どこか手順を間違っていたのでしょうか?それとも他にやらなければならないことがあったのでしょうか? 原因、直し方に心当たりのある方回答お待ちしています。

  • 電源を入れても画面に何も表示されません

    電源ボタンを押して、電源ランプ(緑)が点灯するのですが、ハードデスクの黄色ランプが点滅し続けて画面が表示されません。 それが時々、そうなります。ちょっとパソコンを休めてから、電源を入れると立ち上がることがあります。最近、その回数が多くなりました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。