• 締切済み

画面がでない。

画面がでません。 KJ-65a8f ですが、電源ボタンを押して電源を入れると、白い点灯の後、赤点滅が4回➡3秒あき➡4回点滅を繰り返します。 STBを繋いでいた周辺機器を取り除き、本体の電源プラグを抜いて3分程度時間を置き、再度電源プラグを入れて、電源ボタンを押して電源を入れても改善されません。 対処方法を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

noname#242183

みんなの回答

回答No.1

壊れてますね、修理依頼してください。  

質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございます。 早めに修理依頼をしようと思います。