• 締切済み

泣きたいけど、泣けません。

泣きたいけど、泣けません。 実家住みの大学生の女です。 過去いろいろ辛いことが沢山あって、今も結構寂しいです。 一度、思いっきり泣きたいのですが、泣いたりすると親や兄弟に気がおかしいと言われたことがあって(恐らく情緒不安定と思われたのかも)思いっきり泣くことができません。 どうしたら思いっきり泣けるのでしょうか。

みんなの回答

• yumi0215
回答No.5

カラオケボックスなどいかがでしょう。 音楽をかけながら防音室ですから気兼ねなく泣けますよ。 私自身は泣くことが苦手なので思いっきり泣きたいという感受性をうらやましく思います。加齢とともに涙もろくはなっているのですけどね。

• nephyrs
回答No.3

実家を出て一人暮らしです。 あなたの胸の中の辛く苦しい感情を全て完璧に気兼ねなく吐き出し浄化しきるためには、それしか方法はないと思います。 自分だけの空間で、自分の好きな雰囲気のなかで、自分の好きなだけ時間を掛けて、ゆっくりと自分の心と向き合うと良いと思います。

• mink6137
回答No.2

浜辺に行き波に向かって言って思いっきり泣いて下さい。 打ち寄せる波の音があなたの悲しみを全部受け止めてくれますよ。

• ninkinoki
回答No.1

うんうん、わかります! 自分も過去すごい泣くことがありました。 車とかはどうですか?