空を眺めることが好き

このQ&Aのポイント
  • 空を眺めることが好きです
  • 白い雲や真っ黒な雲、青空。風の匂いを感じながら空を眺めると大自然て良いなぁ~と思います
  • 山や海へ行きたくなる
回答を見る
  • 締切済み

空を眺めることが好き。

空を眺めることが好きです。 白い雲や真っ黒な雲、青空。 風の匂いを感じながら空を眺めると大自然て良いなぁ~と思います。 山や海へ行きたくなる。 変ですか?

noname#238952

みんなの回答

• fumuslover
回答No.2

多くの人がそうだと思います。 写真投稿サイトでもたくさんの方々が空を投稿していますよね。 私も勿論大好きです。

質問者

お礼

空、良いよね!ありがとうございました!

• love0101
回答No.1

私も好きですよ

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!