• 締切済み

インターネット接続ができない

このサイトにアクセスできませんと言う表示が出て、接続が出来ない状態になります。 しかし、youtubeなどの一部のサイトにはアクセスできます。 原因がわからないので教えて欲しいです。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

https://support.so-net.ne.jp/ask_select 貼られている画像のページは当方で環境では問題なく表示されますね。 他の方が回答されていますが取り会えずPCやルーターなどの含めて一度再起動してみるとか。また別のブラウザでアクセスした場合も同じか確認してみましょう。

• aokii
回答No.2

既に削除されて見ることができないサイト、あるいはどこかを経由しないと見れないサイトかも知れません。

回答No.1

ONU(光回線終端装置 )とルーター、パソコンの電源を入れ直してください。