原爆における被害者

昭和20年8月の広島と長崎の原爆被害者の人数を知りたいのです。 よろしくお願いいたします。

noname#11758 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2004/08/17 17:36
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
広島は246,726人、長崎は118,855人のようですね。
(URL参考)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。